TDLHおみやげ✳ シンデレラとファンタジアのお箸&箸置きセット | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





バースデーお泊りディズニーで
自分用に買ったお土産のご紹介🛍飛び出すハート









まずは、東京ディズニーランドホテルのショップ
『ディズニー・マーカンタイル』でお買い物🛍音符









宿泊者限定販売のオリジナルトートバッグ🛍キラキラ




今年からデザインがリニューアルされたらしいですNEW
知らなかった~!




シルエットスタジオのフレームみたいなポーチが付いていたりして
とっても可愛かったので思わず欲しくなりましたが
前のデザインのトートバッグも
やっと3種類コンプリートしたばかりだったので
とりあえず今回は保留に…(笑)




結局買ったのはこちらハート
下矢印下矢印下矢印









お箸&箸置きのセット2種類です🥢ルンルン









「シンデレラ」と「ファンタジア」のデザインなんですけど
ディズニーのお箸は他にもたくさん色んなデザインのがあるはずなのに
マーカンタイルには、なぜかこの2種類だけ売られていて
偶然だけど運命を感じました流れ星乙女のトキメキ




だって、この時にBBが泊まったのがシンデレラルームで
その前のクリスマスお泊りディズニーで泊まったのが
アンバサダーホテルのファンタジアスイートでしたからね~!




まるでBBのために用意してくれたかのようだわキラキラ
と思いましたニコニコ笑









シンデレラのお箸&箸置きブルーハーツ









透明で見づらいですが
箸置きはガラスの靴なんですよ~👠キラキラ









めちゃくちゃ可愛いブルーハート









お箸も透明感あるブルーで
とっても涼しげ風鈴ブルーハーツ




これから暑くなってきたら
これで冷たいお素麺とか食べたいかもニコニコ音符









そしてファンタジアの方オーナメント




これまたすごく可愛い〜ハート




魔法使いの弟子ミッキーの帽子を被ったお箸🥢🧙‍♀と









ホウキの箸置き🧹🪣(笑)









おうちでも、使う度に
お泊りディズニーの楽しい思い出がよみがえってきそう〜ニコニコ流れ星キラキラ




すでにディズニーのお箸はたくさん持ってるから
ちょっと悩みましたけど
やっぱり買って良かったですハート









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ









それではまたオッドアイ猫流れ星