サーティワン ♡ 江戸川コナンのヨーグベリーアイス | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





サーティワンの期間限定フレーバー
「江戸川コナンのヨーグベリーアイス」を食べてみましたブルーハーツ














ブルーベリー風味ソルベの青とヨーグルト風味の白、
赤いパチパチキャンディで江戸川コナンをイメージしているらしいです🕵キラキラ














甘さと共に爽やかな風味もあって美味しかったですアップニコニコブルーハート




パチパチ弾けるキャンディも楽しいルンルン









ついでに「ボーノ!クアトロフォルマッジ」もイエローハート(笑)




クリームチーズ、ゴルゴンゾーラ風味にカマンベール&ゴーダチーズ風味リボンをイン。
クッキーの食感にも思わずBuono!
だそうですニコニコ




濃厚で美味しかった〜イエローハーツ
チーズ好きにはたまらないですねチーズ飛び出すハート









もう販売期間は終了しちゃったっぽいんですが
コナンシリーズは
他にも色々あったみたいですひらめき電球



















怪盗キッドのやつも食べたかった~!




もうちょっと早く買いに行けば良かったですハートブレイク(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたキラキラ




フォロー・いいね!なども
いつも本当にありがとうございますハート




それではまたオッドアイ猫流れ星