ほのかに甘い♡淡色ツイードネイル | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





BBの今年のバレンタインネイルは
こんな感じでした〜チョコがけハート














薬指のところが
淡いカラーのツイードネイルハート









いつもの雑なセルフネイルと違って
アップで見ても仕上がりがキレイだなぁ~💅キラキラ
BBもついに上達したのか!?
…って思ったでしょう?(笑)




違うんですよ~
今回はネイルサロンでやっていただきましたニコニコ笑




BBは健康状態が爪に現れやすいみたいで
年末年始に体調を崩したせいか、突然爪が欠けまくってボロボロになって
セルフじゃ無理〜アセアセって驚き




自分でネイルするの好きなんですけど
爪の状態が元に戻るまで
ネイルサロンのお世話になろうと思いますキラキラ









自然光の他に、照明の下でも撮ってみました電球キラキラ




こっちの方が
淡色ネイルカラーが繊細にキラキラしてるの分かりやすいかもキラキラ💅キラキラ









たまたま持っていたJILLSTUARTのツイードポーチポーチハート




一緒に撮ってみたら可愛さ倍増アップ




ネイルのツイード柄とトーンがほぼ同じで
一体化してますねハート(笑)









欠けまくってた爪がキレイになって嬉しいアップ




健康に気をつかって
自爪も早くキレイに直します💅キラキラ流れ星









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたハート




皆さんのネイル記事も楽しみにしています音符




それではまたオッドアイ猫流れ星