バースデーお泊りディズニー2024♡(予告編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





またしばらくブログ放置してしまってごめんなさいアセアセ




BBは先週、誕生日だったので
前夜祭・当日・後夜祭と
3日間ディズニーでお祝いしてもらっていましたアップニコニコキラキラ









ディズニーランドホテルのシンデレラルームに泊まって🏰キラキラ
可愛いデザートやバースデーケーキなどいただいてお祝いケーキハート
パークにもチラッと遊びに行って🎠音符
ホテルディナーも楽しんでスプーンフォーク星空
のんびり大人ディズニーを楽しんで来ました~ニコニコキラキラ


































詳しくは、また写真を整理しつつ
いつもどおりマイペースにゆるゆると記事を書いてゆきますねニコニコ鉛筆笑




良かったらお付き合いくださいませハート




とりあえずの予告編でした音符






それではまた流れ星