これ笑わない人いる? | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





BBオススメの、笑えるYouTube動画
下矢印下矢印下矢印









腹筋崩壊爆笑




これ、普段リアクションがすごく薄い人にも見せてみたんですけど
序盤でもう「ブフォッ!」ってなってました(笑)




皆さまも、お仕事や学校で疲れた時に
ぜひ見て笑って気分転換してくださいませニコニコルンルン




あとひらめき電球
「爆笑」というほどではないですが
可愛くて「クスッ」と笑える猫ちゃん動画三毛猫
下矢印下矢印下矢印














「ぱふ」と鳴く猫と
「ひゃくえーん」と鳴く猫笑




思った以上の「ぱふ」と「ひゃくえーん」でした!びっくりハッ




たまに「ひゃくごえーん」って値上がりしてるし(笑)



BBはどちらかというと猫より犬派なんですけど
面白動画は猫ちゃんの方をよく発見します黒猫三毛猫オッドアイ猫









BBオススメの、笑えるYouTube動画のご紹介でしたルンルン




それではまたオッドアイ猫流れ星