NEW秋コート♡(SPECCHIO) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今年買った秋コート紅葉NEWキラキラ









『SPECCHIO』(スペッチオ)の
ボンディング切り替えキャンディスリーブ
フーデッドデザインコートルンルン









大人っぽいロングコートを探していて
たまたま見つけました目ハート




キレイなシルエットキラキラ









カラーは3色展開で
ベージュも可愛いしイエローハーツ









ブラックもカッコよくて好みアップラブキラキラ














ってことで選べなくて
2色買い~キョロキョロチョキラブラブ




どんな服とも合わせやすそうだから
大活躍してくれるでしょうアップルンルン









このキャンディスリーブ🍬も
お気に入りポイントの1つですハート









そういえばひらめき電球
今年の春コートも、キャンディスリーブっぽいボリューム袖でしたルンルン









『LA BELLE  ETUDE』(ラベルエチュード)の
ドレープチュールトレンチイエローハーツ









これ本当に可愛くて
着てると必ず褒められますアップ爆笑キラキラ




個性的なデザインで
他の人と被らないところもGOODグッ合格ルンルン




BB着画オッドアイ猫ハート
下矢印下矢印下矢印









ふわっと肩がけしていますイエローハーツ














裾のチュール部分は
取り外しできますよルンルン









ピンボケでごめんなさいカメラアセアセ




今回買ったSPECCHIOのコートは
よりスッキリしたシルエット&カジュアルさも増して
日常的に着やすいデザインかなぁ~爆笑イエローハーツ




最近、急に寒くなったし
お気に入りのNEWコートでNEWキラキラしっかり防寒したいと思いますウインクルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ






それではまたオッドアイ猫ハート