『PAUL & JOE』のクリスマスコフレ争奪戦に勝利したらしい…!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





早いもので、もうクリスマスコフレ争奪戦の時期なのですね~!クリスマスツリートナカイプレゼント香水乙女のトキメキ









毎年、自分でも狙っている
『PAUL & JOE』(ポール&ジョー)のアドベントカレンダー📅ハート




大人気すぎていつも即完売!なので
争奪戦に参加しても負けてばっかりダウンハートブレイク




本当に皆さん、買うのが早くてガーン(笑)




なかなかお目にかかれない
幻の品となっております目ハートのプレゼント乙女のトキメキ




しかし!
たった今、お友達から連絡が~!!スマホピンクハート









大丸東京に開店前から並んで
無事こちらのサンタ猫アドベントカレンダー(メイクアップコレクション 2021)
を予約できたよ~プレゼントオッドアイ猫ハートアップ爆笑キラキラ




BBにプレゼントしてくれるそうですハートのプレゼント乙女のトキメキ




とんでもなく嬉しすぎるアップラブキラキラ




無事現物が届いたら
ブログでもご紹介したいと思います口紅香水アイシャドウブラシハート




たぶん、いつものごとく
クリスマスをだいぶ過ぎてから載せるかもガーンガーン(笑)









PAUL & JOEといえば猫オッドアイ猫だけど
クマちゃんの限定ギフトBOXも可愛いなぁ~くまブルーハーツ









12月には、サンタ猫リップも限定発売されるらしいですプレゼントオッドアイ猫口紅キラキラ














PAUL & JOEの猫リップオッドアイ猫口紅集めているんですよね~ラブラブ









BB手持ちPAUL & JOE猫リップの一部オッドアイ猫口紅ハート




可愛いでしょうピンクハートラブ(笑)









去年のクリスマスプレゼントクリスマスツリープレゼントのアドベントカレンダー(コスメ部門)は
大好きな『LUSH』(ラッシュ)と🛀音符













BB史上、過去イチの豪華さだった『Dior』!(ディオール)キラキラプレゼントキラキラ


































本体の中身が素晴らしいのはもちろんのこと
その上、星形オーナメントやミラーまで付いていて
感動のゴージャスっぷりでしたアップお願い乙女のトキメキ




コロナ禍であまりお出かけもできなかったから
余計に嬉しかったなぁ~ピンクハート









今年のクリスマスも、優しいお友達のおかげで
素敵なクリスマスコフレに囲まれ
幸せ気分で過ごせそう~ラブプレゼントハートのプレゼントハート




皆さまが予約したクリスマスコフレの記事も
楽しみにしております流れ星音符
(↑またおねだりピンクハート)(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ






それではまたオッドアイ猫プレゼントハート