NEW秋ネイル♡(CANMAKE) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





『CANMAKE』(キャンメイク)の
秋限定ネイルカラー紅葉💅キラキラ









宝石をイメージしたキラキラカラーゆめみる宝石乙女のトキメキ














3色宝石赤キラキラ宝石紫キラキラ宝石ブルーキラキラ




キレ~イ乙女のトキメキ
全部欲しい!ラブ
ってことで買いに走りましたランニングルンルン









実物~ハート



















ゆめみる宝石アンティークアンバー
ゆめみる宝石ディープアメジスト
をGETアップ爆笑キラキラ




残念ながらゆめみる宝石ルビーレッドが売り切れていたので
後日、別の店舗へランニング









無事3色揃いましたアップアップアップ




色み的に、オレンジ系・レッド系・パープル系なので
ハロウィーンネイルにも使えそうですよねハロウィンおばけルンルン









ゆめみる宝石ルビーレッドを
フットネイルに使ってみました足💅ラブラブ









昼間、自然光の中で見た時は
(↑上の写真を撮った時)
「ルビー宝石赤キラキラっていうより、リアルな血液の色みたいかな!?
と思ったんですが(笑)
夜に照明の下で見たら、本当にキレイなルビーレッド!キラキラ宝石赤キラキラ




紫がかった深い赤がメタリックに輝きキラキラ
繊細なレッドパールもキラキラ宝石赤キラキラ
ちょっと妖艶な感じ~唇ハート




気に入りました爆笑ルンルン









残りの2つも、近々使ってみようルンルン









CANMAKEのネイルは
夏に買った「ファンデーションカラーズ」も
相変わらずお気に入りで愛用中です💅ラブラブ









上品ナチュラルな指先にパーハートキラキラ














最後まで読んでくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ






それではまたオッドアイ猫💅ハート