MISDO ♡ HALLOWEEN | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





最近の差し入れスイーツハートのプレゼントクッキーのプレゼントハート









ミスドのハロウィーンドーナツハロウィンおばけドーナツラブラブ











全5種類ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ









全て買って来てくれました~乙女のトキメキ
嬉しいアップ




ハロウィーン限定デザインの可愛い紙袋入りですハロウィンおばけ🛍️ルンルン









パッケージを横に並べると
絵がつながるようになっていましたハロウィンハロウィンハロウィンラブラブ









さすがのBBといえども
ドーナツを5個ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ一気食いは無理なのでガーンアセアセ(笑)




おばけふわっとおばけ
おばけポン・デ・チョコ・デビル
おばけふわふわミイラ
の3つをいただいてみましたハート









ポン・デ・チョコ・デビル👿ドーナツ
圧勝まじかるクラウンで美味しかったですアップラブ




もちもち大好き~ハート









おいも焼き芋のミスドも食べたいなぁ~お願いハート(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございました乙女のトキメキ




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますピンクハート




あっ!それと
1つ前の記事で、BBが
「京都のフォションホテルかSNOOPY茶屋へ行った方は
ぜひブログでレポートお願いします流れ星キラキラ」って書いたら
さっそくフォションホテルを載せてくださったアメンバーさんがいてホテル乙女のトキメキ




嬉しい~爆笑ルンルン




やっぱり、フォションホテルは
スイーツもお食事も美味しいらしいですピンクマカロンナイフとフォークロゼワインキラキラ




SNOOPY茶屋の記事も
どなたか載せてくれないかなぁ~お願い流れ星キラキラ(笑)