LuLuLun ♡ KYOTO | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





昨日の地震、怖かったですね~アセアセ




ちょうどBBは
ブログ記事を更新した直後に揺れが来ました!ガーン




あとでお部屋を確認してみたら
ドレッサー横に置いてあるトルソーが倒れていてビックリハッ




やっぱり、相当揺れたんですねアセアセ




でも、物が幾つか倒れていた以外は被害がなく
ひと安心DASH!ピンクハートキラキラ




皆さまのところも
何も被害がありませんように流れ星









本題です音符




この前、大量にプレゼントプレゼントハートのプレゼントしてもらった
地域限定『LuLuLun』(ルルルン)のフェイスマスクパック乙女のトキメキ









毎晩のように使っています爆笑ルンルン星空




お風呂から上がって、「今日はどれにしようかな~ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ」っと
選ぶ時間が本当に楽しすぎるアップ乙女のトキメキ









だってピンクハート
こんなにたくさんの中から選べるって
ワクワクするに決まっていますよね~お願い流れ星キラキラ(笑)




毎日のスキンケアタイムで旅行気分飛行機車船ルンルン









ゆうべは京都気分で
KYOTOルルルンルンルン




和風可愛いパッケージグリーンハート




京都産宇治茶葉エキスで仕上げたフェイスマスクパックお茶キラキラだから
お茶の香りかと思ったら
お茶の「花」の香りなんですね~黄色い花イエローハーツ




袋から取り出すと
ほのかに清楚な感じの香りがしましたお願いキラキラ




袋といえば…!









パッケージの箱の中には、マスク入りの袋が5つひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




てっきり個包装で
マスクが5シート入りなのかと思っていたら違いました!ガーンハッ




なんとハッひと袋に7シート入り!!
つまり全部で35シート入り~!!(笑)




たったひと箱だけでも
1ヶ月分以上ありますねアップ乙女のトキメキ(笑)




そしてひらめき電球もちろん、量だけじゃなく
使い心地もすごく良いパックグリーンハーツ




「ルルルンオーガニック」の使用レポでも書きましたが
シートの目目と口唇の穴部分が
極限まで小さくなっているんですよね!びっくり




本当に、上下のまぶたの
まつ毛の生え際ギリギリまでシートが覆います!付けまつげパック




目尻の部分は
目の内側までシートが覆い被さってきますキョロキョロ(笑)




あ~っひらめき電球
実際にマスクしている最中の写真を撮れば良かったですね~パックカメラ流れ星




今度、撮れたら撮ってみますキョロキョロカメラキラキラ




顔じゅう、もれなくマスクでカバーする効果なのか
剥がしたあとは、しっとりハートもっちり音符ツヤツヤキラキラなお肌になりますよアップニコニコ









京都限定のルルルンフェイスマスクはもう1種類上差しルンルン




小さい箱に入った
プレミアムタイプのものパック乙女のトキメキ
(個包装で5シート入り)




こちらは舞妓さんをイメージしているらしく
またすごく和風可愛い~ラブ乙女のトキメキ




お花と縞模様の着物を着て
かんざしもつけた舞妓さんですね👘ラブラブ




舞妓さんの美肌のヒミツキラキラ「びんつけ油」の成分配合だそうですハート




今夜使って
再び京都旅行気分になろうと思います爆笑流れ星キラキラ




実は、コロナで緊急事態宣言がなければ
今年行くはずだった京都旅行…









フォションホテル京都に泊まってホテルラブラブ


































SNOOPY茶屋にも行くはずだったのにぃ~!ハートブレイク(笑)



















フォションホテルからSNOOPY茶屋は
けっこう近いらしいですね!?




BBのアメンバーさんやフォロワーさんに
京都在住の方がけっこういらっしゃるので
もしフォションホテルかSNOOPY茶屋へ行くことがあれば
ぜひブログでレポートお願いいたしますお願い流れ星ラブラブ(笑)




BBも、来年あたり
また計画し直して行けたらいいなぁ~ルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫パックハート