ティンカー・ベルのお気に入りアクセとバッグ♡ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





BBは今、とっても悩んでいます…!ショボーンもやもや




緊急事態宣言や、まん延防止措置が解除になる頃を見計らって
今年初流れ星キラキラのお泊まりディズニーを計画して
ホテルとパークのチケットなど手配してもらっていたのですが…。




やっぱりコロナが心配だし
どうしよう~アセアセ




自分だけならまだしも
おじいちゃんにうつしちゃったら大変ハートブレイク雷




パークへ行かず
またホテルでおこもりステイしようかな!?




前々から一度泊まってみたかったお部屋を予約してもらったので
ホテルだけでも楽しいかなぁ~キラキラホテルキラキラと思うんですよねお願い音符




レストランでお食事したりナイフとフォークスパに行ったりパックキラキラ




パークへ行くかどうかは
お友達とよぉ~く相談して決めようと思いますハート




とりあえずひらめき電球
行けた時のために、ディズニーコーデ用の身につけグッズを引っ張り出してきて
あれこれ手持ち服に合わせてファッションショーしていました~キャップサングラスハイヒールハート




今回は、どのキャラのコーデにしようかなっとルンルン(笑)









そういえば
このティンカー・ベルのお気に入りネックレスは
ブログでちゃんとご紹介していなかったですよねひらめき電球




何年か前にディズニーリゾートのショップで買ったものグリーンハート









「ものつくり妖精キラキラ」のティンカー・ベルらしく
ハサミとかボタンとか糸巻きとかのチャームもついていて可愛い~✂️星ルンルン









偶然にも、『Dior』のアドヴェントカレンダーに
ハサミや糸巻きも描かれていて
ティンカー・ベルのアクセと雰囲気ピッタリアップ爆笑キラキラ









パッケージのBOOK型BOXも可愛いので
ちゃんと写真を撮ってから捨てようと思っていたら
早何年…!?キョロキョロ(笑)




これでやっと、パッケージを捨てて整理できます流れ星キラキラ














分かりにくいですけど
ハロウィーンお泊まりディズニーの時(おととし)のネックレス着画カメラグリーンハーツ




ティンカー・ベルのお姉さん風の仮装でグリーンハート(笑)









ブレスレットもティンカー・ベルでしたグリーンハート









あと、肩に掛けたショルダーバッグも
実はティンカー・ベルのデザインでちょうちょルンルン









『LeSportsac』(レスポートサック)のティンクデザイン、
2つ持ってるの爆笑チョキルンルン









チャームがキュートすぎるぅぅ~ラブ乙女のトキメキ









後ろ姿グリーンハート








ハロウィーンの時に持っていたバッグのチャームはこちらグリーンハート




レスポートサックは
よくディズニーデザインを発売しますよねルンルン




前に何度かブログに載せましたが
シンデレラデザインのも2つ持っていますまじかるクラウンゆめみる宝石乙女のトキメキ(笑)









シンデレラのは普段コーデにも取り入れていましたよルンルン














また普通に月イチでお泊まりディズニーへ行けるようになることを願いながら
身につけグッズを整理&大切に保管いたしたいと思います~お願い流れ星キラキラ




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ハート