イエロー×ブラック♡サンダルに合わせたバイカラーコーデ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





この前ブログに載せた
『GU × UNDERCOVER』購入品のサンダル👡イエローハーツ



















このサンダルに合わせたイエローフットネイルの足元コーデが
意外にも好評イエローハートだったので
今回は全身コーデも載せてみますね~バレエイエローハーツ









偶然にも、手持ちの半袖ブルゾンが
サンダルと全く同じ色みイエローハーツ




かなり昔に『FOREVER21』(フォーエバー21)で買ったものですが
派手なので数回しか着ていなくて
ほぼ新品並みですキラキラ(笑)









このブルゾンと
『kate spade new york』(ケイト・スペード ニューヨーク)の
小さめバッグを合わせてみることに~イエローハート









前から見ると、グレージュっぽい色のバッグですがカバンルンルン









横はイエローになっていますよイエローハート




これもサンダルの雰囲気に合ってるアップキラキラ




そして、ブルゾンのインには
『MOUSSY』(マウジー)の、裾が左サイドだけヒラヒラ~ッと長いアシンメトリーTシャツを着て
ボトムスは『GU』のショートパンツルンルン









またしてもガラケーで撮ってしまって
画質の悪い全身写真ですが…アセアセ




イエロー×ブラックの
バイカラーコーデになっているのは分かりますよね!?(笑)









よく見ると(よく見なくても)(笑)
足首のストラップがシルバーで、3色使いのサンダルですが
その内の2色を服とバッグでリンクさせた
イエロー×ブラックのバイカラーコーデでした爆笑ルンルン














ビタミンカラーで夏気分ひまわり太陽ルンルン




そういえば、『GU × UNDERCOVER』の服とサンダルは
追加購入した分もあるのですよね~流れ星




そちらもまた今度
ブログでご紹介できたらしますね爆笑キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ハート