スリッパとお揃いだった食べマスSNOOPY♪U^ェ^U(笑) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





食べ物の話題が続きますがもぐもぐ




本日いただいた差し入れスイーツスイーツルンルン









LAWSONで販売中の
食べマスSNOOPY🐶🏠ラブラブ









スヌーピーとチャーリー・ブラウンの練り切りラブラブイエローハーツ









スヌーピーはチョコ味の餡入りで
チャーリー・ブラウンはカスタード味の餡入りですルンルン









可愛いですね~ラブラブラブ




そして、BB撮影カメラキラキラ実物写真はルンルン下矢印下矢印下矢印














あえて、和菓子っぽくない感じにしようと思い
ギター型のスキレットに盛り付けてみました~ギタールンルン









ちょっとお疲れだったので、ササッと3~4枚で撮り終えようと思っていたのに
あまりの可愛さハート
やっぱり撮影会が始まる…!キラキラカメラキラキラ(笑)









同じくLAWSONスイーツのブリュレパンケーキプリンホットケーキイエローハーツ
思い付きでスヌーピーデコを施し
和洋折衷なデザートセットにしてみましたよ~お団子ショートケーキルンルン(笑)














撮影会を終え、美味しくいただきましたアップもぐもぐハート(笑)









そういえば!
最近、おうちでよく履いているスリッパも
スヌーピーとチャーリー・ブラウンのデザインでした爆笑ルンルン




お友達が買って来てくれた雑誌付録の本流れ星









偶然にも、スイーツとスリッパがお揃いになっちゃった
本日のBBなのでした~🐶🏠ルンルン(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ