バレンタイン限定♡『ザ・ペニンシュラ東京』の美しすぎるローズケーキ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





またまたおじいちゃんおじいちゃん(女子力高め乙女のトキメキ)が
『ザ・ペニンシュラ東京』で
素敵すぎるスイーツを買って来てくれました~ピンクマカロンチョコウエディングケーキハート




今回はバレンタイン限定商品とのことハートのプレゼント乙女のトキメキ




嬉し~い!お願いチョコがけハート本命チョコ義理チョコ









こ、これは…!びっくり









真っ赤なバラの
プリザーブドフラワー!?キラキラ赤薔薇キラキラ









…って、思っちゃいそうなほど美しい
チョコレートケーキ!赤薔薇チョコキラキラ




たぶん、「ローズルージュ」っていう商品名です爆笑ひらめき電球









こちら赤薔薇ラブラブ




ホント、本物のバラみたい~乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ









ラッピングの透明BOX越しに見ると
ますます本物ソックリで
お花のギフトにしか見えません赤薔薇キラキラハートのプレゼント














BOXから取り出して、よく見てみると
バラの下はハート型のチョコレートケーキチョコがけハートラブラブ









近づくと、BBの顔が映るくらい
鏡みたいに滑らかでツヤツヤな表面です~鏡乙女のトキメキ




すご~いアップアップアップお願い









芸術的なチョコレートケーキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




食べるのが勿体なさすぎるけど
早くいただかないと
傷んでしまうのでね~ハートブレイク




意を決して!ムキー炎(笑)









そうは言っても、美しいバラさんキラキラ赤薔薇キラキラを壊すのがイヤすぎたので
とりあえず分解!キョロキョロひらめき電球赤薔薇キラキラ本命チョコ(笑)




下のチョコレートケーキからいただいてみましたアップ爆笑ルンルン









ちょっと!何コレ!?キラキララブキラキラ




めちゃくちゃ美味しい!
めちゃくちゃ美味し~い!!
めちゃくちゃ美味し~~~~~い!!!(笑)




ハート部分は、やわらかいムース状のチョコレートケーキで
ほんのりベリーやライチの甘酸っぱい風味がチョコがけハートラブラブ




そして、パリパリなホワイトチョコを1枚挟んで
その下に
ガトーショコラみたい??な、しっとり濃厚チョコレートケーキの層も~本命チョコルンルン




色んな食感が楽しめるし
甘さも控えめでちょうど良くてアップ爆笑キラキラ




最後のとっておきだった赤いバラさん赤薔薇ラブラブもいただきましたが
なんか、ガナッシュみたい??
やわらかい食感のチョコレートで
これまた美味~乙女のトキメキ




おくちの中が幸せですラブ唇ピンクハート




女子力が高くて乙女心のよく分かるおじいちゃんのセレクトは
今回もさすがでした~アップお願いハートのプレゼント乙女のトキメキ(笑)









そしてひらめき電球実はルンルン
「ローズルージュ」以外にも
ペニンシュラ東京のバレンタイン限定スイーツをたくさん買ってもらったので
食べたらまた感想を書きますね爆笑ラブラブ




クマちゃんのチョコが
激しく可愛くて、いつ食べたら良いのやら~ラブアセアセ🐻🐻🐻🐻🐻🐻ハートのプレゼント(笑)









今回は買ってもらわなかったですけど
こんな、腕時計ソックリなチョコレートもあるみたいですよ腕時計キラキラ









そうそうひらめき電球
実は…その②(笑)




写真にも撮らず
もらって即座に冷凍したスコーンもあったんでした~爆笑ルンルン




ペニンシュラのスコーン嬉しいアップバレエ乙女のトキメキ




これからしばらくは
おうちティーTIMEが充実しそうですコーヒーピンクマカロンスイーツルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ