やっぱりキティちゃんは食べ物なのです!(ФωФ) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





去年のことですがひらめき電球




とっても可愛い
キティちゃんのラーメンをプレゼントハートのプレゼントしていただきました~ラーメン🎀ラブラブ














東京ピンクとんこつラーメンラーメンピンクハート




『HELLO KITTY』と
『江戸玉川屋』というお店のコラボ商品らしいです爆笑ルンルン









麺もスープもピンク色ピンクハートらしい!びっくり









本当だぁ~ラブラブ




粉末スープも、お湯に溶かしたら
キレイなピンク色に変わりましたよ~ラーメンピンクハート




キティちゃんの形の
トッピング用のりまで付いていて🎀ルンルン




せっかくだから
その他にも、色々と具材を用意して
キティちゃんピンクとんこつラーメン作りに挑戦してみましたアップお願い乙女のトキメキラーメン









完成図~乙女のトキメキラーメン乙女のトキメキ




ちょっと頑張って
キティちゃんぽいトッピングをしてみたので
解説してもよろしいでしょうか!?(笑)









ゆで卵は、黄身がお花ガーベラとハートイエローハートの形~ヒヨコ🍳ルンルン
(『ドリームランド』というキッチングッズを使うと作れますひらめき電球)




そして、チャーシューをネコの形に切って
刻みのりでヒゲ、
パスタでリボンを表現して
キティちゃんの顔にオッドアイ猫🎀ピンクハート
(見えないですか?)(笑)




最後に、紅しょうがとネギを添えて
キティちゃんのりを器にペタリと貼り付けたら
完成~アップ乙女のトキメキラーメン乙女のトキメキ




ピンクラーメンが思った以上に可愛くて
写真を何十枚もパシャパシャしてたら
麺がのびて少し増量しちゃったのか!?
スープが見えてないですけど…キョロキョロラーメン(笑)




でも、食べた時には
まだ熱々ラーメン炎
すごく美味しかったですよ~爆笑ラブラブ




細いタイプの麺でしたルンルン




スープも本格的なとんこつラーメン!乙女のトキメキラーメン乙女のトキメキ









このラーメン、また食べたいなぁ~ラーメンラブラブ




限定商品っぽいけど
まだ売られているのか調べてみようルンルン




というわけでひらめき電球
BBにとって、キティちゃんは
やっぱり食べ物なのでした~!オッドアイ猫🎀ピンクハート(笑)









おまけ画像は
間違い探しクイズ虫めがねルンルン




以下の2枚には
明らかに違う箇所が1つありますよ~上差しひらめき電球下矢印下矢印下矢印














ヒントは、キティちゃんのり🎀ルンルン




チャーシューを破ってしまったのは
違いのうちに入りませんからね~!ムキー(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ