HAVE A LUSH DAY ☺️♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





まだ、クリスマスプレゼントの『LUSH』(ラッシュ)の記事が
途中なんですけれども…キョロキョロ
(ていうか、その①しか書いていないアセアセ)(笑)




お正月にもらったLUSHのパッケージが可愛すぎたので
フライングで先にそちらを載せちゃいますね~ルンルン




いつものごとく、色んなバスボム(入浴剤)たちが
どっさり入れられていたのは…イエローハーツ









スマイル☺️のトートバッグ🛍️イエローハート









商品名「ハヴ ア ラッシュ デイ トート バッグ」っていうらしいです☺️イエローハーツ




LUSHの公式サイトで探してみたけど
見つからなかったから
何かの限定商品だったのかな!?




HAVE A LUSH DAY
THANK YOU THANK YOU THANK YOU
Ain't no plastic bag girl'




…ってプリントされています爆笑ひらめき電球









そして、裏面には和訳日本国旗(笑)









こちらこそ、ありがとう~イエローハーツ(笑)




ご近所コーデに合わせて
買い出し用エコバッグとして使わせていただきますアップ爆笑ルンルン☺️🛍️









ところでひらめき電球
トートバッグの中のバスボムが包まれていた紙袋も
いつものと違っていて可愛かったんですよね~ルンルン









バンビさん柄とか🦌イエローハーツ









ペンギンさん柄とか🐧ラブラブ









中身のバスボムは
クリスマスLUSHを載せ終えてから
また改めてご紹介しますね~ルンルン




実は、お正月鏡餅どころか
すでにバレンタイン本命チョコ限定のLUSHもプレゼントしてもらっていて
早くそちらも載せたいのに
記事を書くのが遅くて追いつかないガーンガーンかたつむりカメDASH!




毎年、だらだらとクリスマス記事が長引きますが
どうぞ温かい目で見てやってくださいませお願い流れ星キラキラ(笑)









HAVE A LUSH DAY ☺️ルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ