その日のお肌とフィーリングで選ぶ♡『ANNA SUI』のローションいろいろ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





プレゼントしてもらった『ANNA SUI』(アナスイ)のコスメ香水口紅アイシャドウラブラブ




クリスマスプレゼントじゃなくて
2ヶ月くらい前に載せた
リニューアルしたネイルと一緒にいただいた分ですハートのプレゼントルンルン









見てください~!
めちゃくちゃ可愛くないですか!?乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ




これは何かといいますとルンルン









スキンケアコスメのローションですシャンプールンルン




大きいサイズ1本シャンプー
ミニローション5種がセットマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアマニキュアになったのとラブラブ









大きいサイズの方は、公式オンラインショップ限定品で
オリジナルミラー鏡
チャージャー&モイスチュアライザーのサンプルもセットになったやつ乙女のトキメキ









アナスイらしい、バタフライ&ローズモチーフのスライドミラーが
また激しく可愛くてアップラブキラキラ赤薔薇🦋キラキラ









5種類の中から選べるローションは
ゆめみる宝石リッチローションゆめみる宝石でした爆笑ひらめき電球




「保湿効果に特化した化粧水」ということで
とろみのあるリッチな感触キラキラ




そして、使用後のお肌は
しっとりラブラブもっちりラブラブみずみずしい~ピンクハート









コロンと丸いボトルもキュートで
スキンケアTIMEが楽しみすぎるルンルン




これだけでも嬉しいのに
5種のローションを全て楽しめる、BOX付きのキットまで~!キラキラハートのプレゼントキラキラ









こんな缶BOXに入っていましたルンルン









ミニサイズのローション5本ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ









大きいのと比べると
こんなにサイズ感が違いますピンクハートラブラブ









可愛すぎ~!!乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ(笑)




色もすごくキレイキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ゆめみる宝石リッチローション
ゆめみる宝石クールローション
ゆめみる宝石プランプローション
ゆめみる宝石クリアローション
ゆめみる宝石スムージングローション
とあって
その日の肌状態や、気分に合わせて選べますよ~爆笑ラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ




この中でも
BBが真っ先に気になって使ってみたのがコチラ下矢印下矢印下矢印









ゆめみる宝石プランプローションゆめみる宝石




なんとキラキラ金箔入り~キラキラコインたちキラキラ




高麗人参も配合で
いきいきとしたハリつや肌に導いてくれるらしいアップ




キラキラした見た目がゴージャスで特別感あるし
香りがオリエンタル系なのもあって
お正月に使うのにピッタリでした爆笑ルンルン門松おせち絵馬鏡餅









大きいサイズのローションに付いていた
チャージャー(導入美容液)とモイスチュアライザー(保湿クリーム)も合わせてライン使いしたら
すごくしっとりして
すこぶる調子が良かったですアップアップアップ




これ気に入ったので
今度自分で買って来よう~ラブラブ









視界に入ると、あまりの可愛さにテンションが上がって
それだけでもお肌に良さそう!?な(笑)
『ANNA SUI』のローションたちでしたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ









実は、アナスイのコスメは
他にもまだ色々とプレゼントしてもらっているので
また写真を撮ったら載せるかもです爆笑ルンルン口紅付けまつげマニキュアアイシャドウ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ