グラデーションで飾る楽しみ♪( *´艸`) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





スイートピーのお花が
また大量に届いたので…花束ハートのプレゼントルンルン









ぶわっとボリュームたっぷりに飾ってみましたアップ花束乙女のトキメキ




5色を頑張ってグラデーションになるよう生けたら
あら!?なかなか良い感じ~爆笑グッルンルン
っと、自画自賛ピンクハート(笑)









最近は、リビングのウサギさんフラワーコーナーじゃなく
カウンターキッチン越しに見える
ダイニングテーブル中心でお花を飾ることが多いです花束ラブラブ




なぜかというとひらめき電球
自粛生活で家おうち時間が増えると
レストランでお食事する回数も減るから
自然とキッチンでお料理する時間も長くなりますもんね~!?




お休みの日は、何時間もキッチンに籠って
お菓子作りをしていたりもするし
そういう時にお花を眺めながら作業していると
すごく優雅で気分良いのですアップ爆笑ルンルン花束









毎朝、お水を取り換える時に
色の順番を変えて生け直して楽しんでいます~花束ルンルン









ラベンダーから右矢印イエローのグラデーションにしてみたりルンルン




フリルみたいなヒラヒラした花びらが
とっても可愛いアップ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ




たまにはバラピンク薔薇赤薔薇以外のお花を飾るのも
新鮮で良いものですねイエローハーツ




お友達の素敵なセンスと優しさに感謝~お願い流れ星キラキラ









ちなみにルンルン
お気に入りのダイニングテーブル&チェアは『Francfranc』(フランフラン)で
ペンダントライトは『IKEA』(イケア)のです爆笑ひらめき電球




しかし、いい加減
お部屋のインテリアの季節感を統一しなきゃ…!ガーンガーンクリスマスツリーちょうちょハロウィン鏡餅ピンク薔薇うさぎ(笑)









とりあえず、テーブルからクリスマスのお菓子だけ退かしてみましたけど
まだイースターエッグとかあるし…ヒヨコうさぎ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ