美容と健康に♡『LOFTY』のビューティピロー | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





やっぱり枕って大事流れ星キラキラ









去年のいつだったか…??




あまりにも毎朝、首を軽く寝違えていたり
肩凝りがひどかったりして
「イタタタタ…ガーン雷」ってなって目覚めることが多かったものでアセアセ




もしかしたら、枕が悪いのでは!?と思い
新しく買い換えてみましたキラキラNEWキラキラ









色々と人に聞いたりして
『LOFTY』(ロフテー)の枕に決めました~爆笑ひらめき電球









浅田真央さんも、ロフテーの枕を愛用されているそうですキラキラ









BBも、出来ればお店で直接試して選んだり
首のカーブに合わせてオーダーメイドとかしたかったのですが
ちょうど外出を自粛していた時期だったので
オンラインショップで良さげなのを注文しました流れ星キラキラ




どうせなら、美容効果も高いやつアップお願いピンクハートってことで









ビューティピローおすましスワン乙女のトキメキ




オーダーメイドでもないのに
けっこうなお値段しますよねガーン札束(笑)














こんな感じの枕ですルンルン




実際に使ってみた初日は、期待値が高すぎたせいか!?
あまりピンと来ずキョロキョロうずまき(笑)




「なんだ…ニコこんなものか」って流れ星




しかし、それ以来
何ヵ月も経ちますが(たぶん半年以上)
気が付けば、目覚めが快適~キラキラキラキラキラキラ




寝違えどころか
肩凝りも全くナシ!びっくりハッ




確実に睡眠の質が向上して
朝の体調も良くなりましたアップ爆笑キラキラ




ぐっすり眠れるので
もちろん、美容にもGOODですアップグッルンルン




今日、ロフテーのオンラインショップで確認してみたら
ビューティピローはもう売られてないっぽい!?




限定商品だったんでしょうか流れ星キラキラ




スキンケア効果の高いピローケースも付属だったんですけど
それはあんまり使ってないですキョロキョロ




デザインが、ちょっと普通すぎて
あんまり…ハートブレイク(笑)









やっぱり、ピローケースとかシーツとかのベッドリネンは
ティンカー・ベルで統一したい~ちょうちょグリーンハーツ(笑)














快適な枕と、ティンカー・ベルのベッドリネンと
リラックスできるアロマや
アイピロー&アイマスクなどなど…おすましペガサス乙女のトキメキ




質の高い睡眠zzzキラキラのために必死でございます!ムキー炎(笑)









旅行先では、グリーンハートこみどりちゃんグリーンハート
いちばんの安眠グッズ~zzzグリーンハーツ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ
(ピグは現在お休み中です流れ星ごめんなさいアセアセ)






それではまたオッドアイ猫ラブラブ