冬の敏感肌に♡U^ェ^U『L'OCCITANE』の限定スヌーピー | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





この前、フラ~ッと立ち寄った『L'OCCITANE』(ロクシタン)で発見して
あまりの可愛さに
思わず衝動買いしてしまったコスメたちハート音符









スヌーピーの限定デザインですよ~!🐶🏠ラブラブ









定番人気の「シアバター」にイエローハーツ









「シアベイビー」のシャワーフォームおすましペガサスイエローハーツ




シアベイビーは赤ちゃん用赤ちゃんだけど
敏感肌のBBにも最適ですアップ爆笑乙女のトキメキ









優しく洗ってハート右矢印しっかり保湿乙女のトキメキという
中身も実用的なパケ買いコスメルンルン




我ながら、良い買い物をしました~お願い流れ星キラキラ(笑)









シアバターのBOXは
側面に4コマ漫画がプリントされていたりして
とっても楽しいデザイン🐶🏠ルンルン









中身は、大小2つのシアバターイエローハートイエローハーツ




大きい方はおうち用家流れ星にして
小さい方はコスメポーチポーチブラシに入れて、持ち運び用にしたいと思います爆笑ルンルン









しっかしイエローハート可愛いなぁ~乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ(笑)









油分多めな感じのクリームで
洗いすぎて乾燥した指先も
強力に潤いますキラキラパーキラキラ









L'OCCITANEのショップでこの2つを買った時
実は、他にも幾つか気になるアイテムが…!キョロキョロラブラブ




そのうちの1つ流れ星キラキラ下矢印下矢印下矢印









クリスマス限定
ロクシタンプレミアムコレクション!クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタプレゼントラブラブ




遊園地のカルーセルをイメージしたBOXが
めちゃくちゃ可愛い~🎠乙女のトキメキ🎠乙女のトキメキ🎠









しかも!BOXのフタを開けると
オルゴール調のクリスマスソングが流れるんだそうですよクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタルンルン




公式動画もありましたキラキラ下矢印下矢印下矢印









さっきオンラインショップを確認してみたら
まだ在庫があったので
やっぱり買おうかどうしようか迷い中ハート(笑)




ショップで見た実物は
本当に本当に可愛かったですからねぇ~乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ




コスメだけど、ツリーの下に置いたら
インテリアとしても楽しめること間違いナシ!ですよアップ爆笑ルンルンクリスマスツリープレゼント









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ