『Oisix』のミールキットで♪ミッキー&ミニーの野菜たっぷりハンバーグ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





前々から気になっていた
『Oisix』(オイシックス)のミールキットナイフとフォークルンルン




メニューがどれも美味しそうだし
材料も使う分だけセットで届くしで
無駄がなくて、すごく便利そうですよね~キラキラ




そして、最近
こんなBB好みすぎるメニューを見つけてしまって!ラブ下矢印下矢印下矢印









ディズニーとコラボした
ミッキー&ミニーのハンバーグセットハート









何コレ~ハート可愛い乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ




ソッコーで注文してしまいました流れ星キラキラ(笑)









商品内容をよく確認していなかったから
届いてみてビックリ!(笑)




ミッキーのハンバーグセットも含めて
3日間分(3食分)のおすすめ献立の材料が入っていましたよ~ラブラブグリーンハーツイエローハーツ




「ジューシーそぼろと野菜のビビンバ」に
「マイルドタンドリーチキン」ですってルンルン




それぞれ2人分入り猫犬ラブラブ




本来なら¥4,500相当のところ
おためしキャンペーンで¥1,980だったかな!?




めちゃくちゃお得アップキラキラ爆笑キラキラ









ミッキー&ミニーのメニュー用には
食材の他に、ハンバーグの型紙と









マッシュポテト用の型紙、









ランチョンマットにピックも付いていました~ハート









ということでひらめき電球
見本の完成形を目指して手作りしてみたのがコチララブラブ下矢印下矢印下矢印









子供用のハンバーグ型紙を使って
小さめなミッキー&ミニーハンバーグラブラブ














そして、大人用型紙を使って
大きめなミッキーハンバーグもハート









なんか、キャラごはん作ったの久しぶりな感じ!?




とっても楽しい気分になりながらいただいてみたら…ナイフとフォークラブラブ




予想を遥かに越えた美味しさでしたアップ乙女のトキメキラブ乙女のトキメキ




ハンバーグは材料がお豆腐と鶏ひき肉で
トマトソースも根菜たっぷりでヘルシーだしルンルン




付け合わせの野菜も
レシピ通りの火加減や炒め時間を忠実に守ったら
完璧な食感の仕上がりで🥗キラキラ




サツマイモ🍠を使ったマッシュポテトは
ほっこり自然な甘さがGOODで
デザートもいらないくらい満足しましたよアップ満合格




Oisixすご~い!爆笑キラキラ









材料もこだわって良いものを選んでいるっぽいし
これからは、定期的にOisixのミールキットを注文してみようかなルンルン




ディズニーコラボのセット、
第2弾はキラキラ雪だるま雪の結晶アナ雪雪の結晶雪だるまキラキラメニューらしいですしね~ブルーハーツ









その前に、今夜は
おすすめ献立セットの「マイルドタンドリーチキン」を作ってみようと思います爆笑ひらめき電球




楽しみアップルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ









それではまたオッドアイ猫ラブラブ