季節感のないインテリアのお部屋にレインボーが出現♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





コロナ禍で気分が落ち込まないように…キラキラ
相変わらず、可愛いお花のプレゼントをよくいただいています花束ラブラブ




嬉しいアップ乙女のトキメキお願い乙女のトキメキ




先週もらったピンクのガーベラガーベラ
レインボーカーネーション虹を一緒に飾ってみました~花束ルンルン









可愛い~ラブラブ




カラフルで華やかで
気分も華やぐアップ爆笑花束乙女のトキメキ









7色のグラデーションが
とってもキレイですね虹ルンルン




たぶん、白いお花に塗料入りのお水を吸わせると
色付くんだろうな~カラーパレットって想像は出来るんですけど
こういう風にグラデーションカラーにするのって
どうやるんでしょうね!?









もうすぐ12月だから、そろそろクリスマスインテリアに模様替えしたいな~クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタキラキラと思いつつも
お部屋のあちこちにハロウィーンの飾りハロウィンおばけは残っているし
それどころか、ダイニングテーブルにはイースターのウサギさんネザーランド・ドワーフロップイヤーうさぎがまだいるしで(笑)









そして、すでにクリスマスのお菓子も置いてあったりジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ(笑)




春なのか夏なのか秋なのか冬なのか!?
季節感がごちゃ混ぜなBBのお部屋のインテリアですが
楽しい気分になれて、けっこうお気に入りです爆笑ルンルン









あっ!
写真を撮りながら飲んでいたコンビニのカフェラテを
テーブルの上に置き忘れちゃってた!ガーンアセアセ(笑)














レインボーカーネーションとピンクガーベラが萎れる🥀まで
この季節ごちゃ混ぜインテリアを楽しもうと思います虹花束ガーベラルンルン(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ









それではまたオッドアイ猫ラブラブ