BBの身長がまた伸びたみたいだから・・・NEWニットワンピはサイズ交換Σ(゚д゚lll) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ブログ上で、まことしやかに囁かれている
BBについてのある噂…!キョロキョロ流れ星









それは一体、何かというと!?




身長が…
2㍍10㌢あるということ!!ガーンガーン




数々の証拠写真のうちの1つカメラひらめき電球下矢印下矢印下矢印









真ん中がBBですが
両隣の女性との身長差ガーンガーン




BBだけ台に乗っているわけじゃないですよ?ニコ(笑)









そんな自分の体の大きさを忘れて(!?)買ってしまった
『GeeRA』(ジーラ)のニットワンピラブラブ




ネットで一目惚れしたから
試着ができなかったんですけど…




レビューを見たら、普段Mサイズ着用の人が
Sサイズ購入で「思っていたより大きかった」と書いてあったので
もともとユルッとオーバーサイズなデザインなのかな!?って思い
BBもSサイズを買ってみたんですよね~乙女のトキメキ









サイトのモデルさん着画みたいなイメージ爆笑ルンルン




手の甲にかかるくらい
長めで、たぷんっとした袖が可愛い~ピンクハート




しかし
届いた実物を着てみると!?









あれ…?(笑)




袖がかなり短いガーン









分かりにくいけど
キーネックもけっこうな詰まり具合でキョロキョロ









そして、ヒザ丈~!ガーンガーン
(&またガラケー)(笑)




完全にサイズ選びを間違えました!!
全然ユルッと感がないダウンハートブレイク









キレイめに大人っぽく着たいなら
このジャストサイズでも良いかもだけど
やっぱり、BB的に今着たいシルエットではないなぁ~アセアセ




サイトに載っていたモデルさん着画も
全部大きめサイズをユルッと着こなしていましたしキラキラ下矢印下矢印下矢印














というわけで
サイズ交換することに決定~流れ星キラキラ(笑)




サイズ交換は¥0だから
助かりましたアップお願い流れ星キラキラ




これからは、ちゃんと
自分の体の大きさを自覚しながら
お買い物したいと思います注意🛍️(笑)









BBのガラケーにはもちろん、
スマホにも加工アプリは一切入ってないですが
この前、お友達のスマホカメラで
ウサギさんにしてもらいました~ロップイヤーラブラブ




ネコ顔だからウサ耳は似合わないんですけど
このグレーウサギはあまり違和感ないかもルンルン(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ