イベントなしの10月TDR食べ歩き日記⑤ S.S.コロンビア・ダイニングルーム(前編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





いつも記事を更新する度に、毎回
いいね!やリブログをありがとうございますピンクハート




こんなアホな子のブログをちゃんと読んでくださるだけでも嬉しいのに
昨日の記事をリブログしてくださった方は
「個性的なダウンを上手く綺麗に着こなしていて素敵」
と書いてくれていて感激~!キラキラお願いキラキラ




褒めてもらえると
楽しいブログがますます楽しくなりますねアップ爆笑ルンルン(笑)




優しい皆さまに感謝感謝ですキラキラキラキラキラキラ









さて本題ひらめき電球
ディズニーリゾート食べ歩き日記の続きナイフとフォークイエローハーツ




「ぐるぐるミイラまん」を食べ終えたら
のんびりシー散歩波ルンルン再開~爆笑キラキラ




ミニサイズの紫陽花あじさいみたいな
カラフルで可愛いお花があちこちに咲いているのを発見しました目ハート









チップ&デールが
グリーティングしているのに遭遇~!びっくり




後ろのデール…
道端で何か気にしてる??(笑)




そして、それをお付きの男性キャストさんから
「デール!寄り道しちゃダメムカムカ」って
怒られてるっぽい図(笑)









チップもデールも
すれ違う時に、いっぱい手を振ってくれた~バイバイハート




BBに手を振ってくれている瞬間のデールを
お友達が写真に撮ってくれていましたカメラルンルン









きゃ~ラブラブラブ









お友達は素通りされちゃって
かわいそうね!ふふんにやりDASH!(←勝ち誇る)(笑)









ずっと工事中だったプロメテウス火山も
いつの間にか覆いが取れて
岩肌がキレイにカッコ良くなっていましたアップキラキラ🌋キラキラ









植物みたいなのもビッシリ生えてた~!









まだまだシー散歩を続けたいところでしたが
夕方富士山になり、予約していた早めのディナーの時間が迫って来たので
S.S.コロンビア号へと急ぎます~船キラキラランニング



















豪華客船船キラキラS.S.コロンビア号の中にあるレストラン
『S.S.コロンビア・ダイニングルーム』です爆笑ルンルン




BBは、こちらで
デザートがちょっとだけハロウィーンっぽい
期間限定キラキラ👨‍🍳シェフのオススメセット👨‍🍳キラキラを注文しましたハロウィンおばけナイフとフォークルンルン




しかしアセアセ
うっかりしていて、メニューの正確なお料理名を記録し忘れたため
BBのあやふやな記憶を元にして
テキトーにご紹介いたしますねガーンガーン(笑)









まずは前菜と
ミッキー模様のパンが運ばれて来ましたルンルン









この前菜は、何かシーフードとかリゾット系の
ガトー仕立て(見た目がケーキ風)だったと思いますカップケーキラブラブ









形も色も、美しいですね~キラキラカップケーキキラキラ




しかもひらめき電球上のトッピングが
なんだか隠れミッキーみたいに見える…目ハート
のは、気のせいか!?(笑)




美味しく完食アップ爆笑ルンルン









まだお料理の途中ですが
画像枚数制限の関係で
次回(食べ歩き日記⑥)へ続きますもぐもぐ流れ星キラキラ(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ラブラブ