『CAFE OHZAN』の期間限定クロワッサンラスク | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





フォロー(読者登録)とリブログ
ありがとうございますピンクハート




とっても嬉しいですアップ爆笑キラキラ









そういえばひらめき電球




ハロウィーンの時にプレゼントしてもらった
とっても可愛い限定スイーツを
今頃になっていただいてみました~ハロウィンおばけラブラブ




『CAFE OHZAN』(カフェ・オウザン)の
とっても珍しいクロワッサンのラスクキラキラ🥐キラキラ









パッケージもハロウィーン限定で
めちゃくちゃオシャレ&可愛い~ハロウィンおばけラブラブ









赤いバラのドライフラワーと一緒にプレゼントしてくれたので
このままセットでハロウィーンインテリアになっていました赤薔薇キラキラ









中身がこれまた
とんでもなく可愛かったんですよ~!キラキララブキラキラ









個包装で分かりにくいですけど
クロワッサンで作ったラスクなだけに
形もクロワッサンなんです🥐イエローハーツ









そして、もう1つの
小さい箱の方は…プレゼントラブラブ









引き出しみたいになっていて
中にはキューブタイプのチョコレートラスクがチョコレートイエローハーツ




ラスク自体はもちろん、
ラスクを取り出した引き出しの底までハロウィーンなデザインで
芸が細かいなぁ~キラキラとプチ感動アップ爆笑ルンルン









いやぁ~キラキララブキラキラ可愛いハート




いただいてみたら、やっぱりクロワッサンで出来ているからか
普通の硬いラスクと違って
サックサクの軽い食感~🥐イエローハーツ




そして、チョコレートでコーティングされているので激甘なのかと予想していましたが
意外とそうでもなく
食べやすくて美味しかったですアップ爆笑ルンルン









このお菓子のプレゼント、BBがすごく喜んで
改めてお礼を言ったら
「実は、クリスマス限定バージョンも発売されたんだよ~クリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタラブラブ」と!びっくり




こちらハート下矢印下矢印下矢印
























キャ~!キラキララブキラキラ
可愛い!!
こっちも欲しいハートハートハートハートハート




…ってなったのは、言うまでもありませんお願い流れ星キラキラ(笑)




オンラインショップでも買えるらしく
さっそく注文してくれたみたいなので
届くのが楽しみ~ハートのプレゼントルンルン









期間限定じゃない通常バージョンのクロワッサンラスクも
マリー・アントワネットのお茶会にでも出て来そうなくらい
華やかキュート~コーヒーピンクマカロンウエディングケーキロゼワインピンクドーナツハート




今度、自分でも買いに行ってみよう爆笑ルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ラブラブ