『LILLIAN CARAT』のキレイ色ダウンが可愛い♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





またまたお買い物報告🛍️ルンルン




真冬用のアウターとして
今年もダウンを買いました~キラキラNEWキラキラ




しかし…!
もういい加減、普通の黒ダウンは飽き飽きしていて
着ているとテンションが下がってくるのでダウンショボーン(笑)




ここ何年かは、形や色など
ちょっと個性的な感じのものを選ぶようにしています爆笑ひらめき電球




というわけで
今年のNEWダウンはルンルン下矢印下矢印下矢印









『LILLIAN CARAT』(リリアンカラット)で買った
乙女のトキメキショートパフダウン乙女のトキメキ




カラーはアッシュラベンダー💜









雑誌に載っていたのを見て
一目惚れ~キラキララブキラキラ




冬のお洋服って、どうしてもダークな色が多くなるから
こういうキレイ色のダウンで華やかさをプラスするコーデって
なんか新鮮だなぁ~乙女のトキメキ爆笑




オーバーサイズでショート丈なのも可愛いルンルン









パールベージュも好みで
かなり迷いました~お願いラブラブアセアセ














でもやっぱり、このアッシュラベンダーが
なかなか見かけないカラーなので
他の人とかぶらなくて良いかな!?って💜









他にローズブラウンもありました赤薔薇イエローハーツ




寒いのは嫌だけど
新しいコートを買うと、冬が楽しみになって来ますアップ爆笑ルンルン雪の結晶雪だるま(笑)









ついでにひらめき電球
BB手持ちの個性派ダウンもご紹介爆笑ルンルン




色がオリーブグリーンで
形がフィット&フレアな
ワンピのようにフェミニンで可愛いダウンコートドレス乙女のトキメキ














ニュアンスカラーのタイツと
ニーハイブーツを合わせたコーデキラキラ




この格好で歩いていたら
知らない女の人に「そのダウンどこで買ったの!?可愛いおねがいルンルン
って褒められましたよ~爆笑イエローハーツ









去年買ったのは、形がとっても珍しくて
ケープタイプのロングダウン!びっくり
マントみたいなのキラキラ




全体像は、年末年始の
年越しディズニーの限定記事などに載せてありますよ爆笑ひらめき電球









ディズニーといえばひらめき電球
冬のお泊まりディズニーで着ていた
この真っ白キラキラなダウンベストも
けっこうお目立ちな色ですよね~!




本当に、雪のように真っ白なのでキラキラ雪の結晶雪だるまキラキラ














こちらは黒ダウンですけど
七分袖なのがちょっと変わってて可愛いんですよイエローハート









そんな感じでした~爆笑乙女のトキメキ




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート






それではまたオッドアイ猫ラブラブ