NEWこみどりちゃんの弟たち♡『タカラトミーアーツ』のエイリアンちょっこりさん | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





『タカラトミーアーツ』の
「コスチュームエイリアンちょっこりさん」を
プレゼントしていただきました~プレゼントグリーンハーツ









なんだこれ~!
可愛すぎる!!キラキララブキラキラ(笑)




リトルグリーンメン(別名エイリアン)が
『トイ・ストーリー』をはじめ、ピクサー映画のキャラになりきっちゃってますよ~グリーンハーツ









サリーにニモに
ロッツォにバニーにダッキーにフォーキールンルン




てのひらサイズの小さなぬいぐるみグリーンハート




ちょこんグリーンハーツとお座ポーズだから
「ちょっこりさん」という名前らしいです爆笑ひらめき電球









うさ耳のバニーエイリアンうさぎグリーンハーツ
きゅ~んキラキララブキラキラ(笑)









わが家のアイドルグリーンハートこみどりちゃんグリーンハート(リトルグリーンメンのパペット)に激似の
ロッツォエイリアンくまアイスグリーンハーツ









頭のフワフワがキュートなダッキーエイリアンヒヨコグリーンハーツ
ニヤリッキラキラと、何か企んでる風!?(笑)




それぞれ少しずつ表情も違ってて
みんな可愛いグリーンハート




仮装してるから
ハロウィーンのインテリア用にもいいかもしれないハロウィンおばけ十字架ドクロキラキラ(笑)









『トイ・ストーリー』シリーズは
コスチュームエイリアン以外のも色々あってルンルン









実は…ひらめき電球









エイリアン、ウッディ、ジェシー、バズ・ライトイヤーのちょっこりさんも
一緒にプレゼントしてもらっていました~グリーンハーツイエローハーツラブラブブルーハーツ




コスチュームエイリアンより
ちょっとだけ大きいです爆笑ひらめき電球




4人並べて飾ると
これまた、とんでもなく可愛いですね!ハートハート









ちょっこりさんの公式Instagramに
こんな楽しい写真がたくさん載っているらしいです~カメラルンルン




手に物を持たせることもできるんですねアップパーキラキラ









お花をバックに花束グリーンハーツ









花より団子~お団子グリーンハーツ(笑)









ビーチで、ミニチュアのサーフボードを持たせたりサーフィンルンルン




浮き輪の子たちは
去年プールデビューしたこみどりちゃんを思い出すなぁ~浮き輪波キラキラ(笑)









沖縄でハイビスカスやしの木トロピカルカクテルルンルン









そんなわけでひらめき電球
こみどりちゃんに新しい弟が
7人も一気に増えてしまったのでした~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ(笑)




お座りが不安定で
倒れちゃってる子がいますけどアセアセ
それもまた可愛いルンルン(笑)




いつか、オシャレな飾り棚を買って
集めたリトルグリーンメングッズを
まとめてズラ~ッとディスプレイするのが夢お願い流れ星キラキラ




もちろん、こみどりちゃんがセンターでグリーンハート




爆発的に可愛いだろうなぁ~!ラブキラキラ爆弾グリーンハーツ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ