イベントなしの初秋TDR食べ歩き日記⑤ シェラトンのルームサービス再び | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





④からの続きナイフとフォークルンルン




『リストランテ・ディ・カナレット』で早めのディナーをいただいた後は
ショップでお買い物して
それから、待ちに待ったアトラクションTIME~爆笑流れ星キラキラ









まずは、シーで一番好きなアトラクション『トイ・ストーリー・マニア!』へランニングルンルン




カナレットを出る時に調べた時点で
待ち時間は30分!




コロナ前に比べると
考えられない短さですびっくり




それでも、ソーシャルディスタンスを保って並んでいるので
行列が、今まで見た事ないような
とんでもなく遠い場所まで延びていてビックリしました~!!ガーンガーン




しかしひらめき電球
いざ並び始めたら、ほぼ立ち止まる事なくスイスイ進んで
あっという間に順番が来ましたよアップ爆笑キラキラ




結局、実際の待ち時間は20分くらいだったのかな~時計ルンルン









お次は『ソアリン:ファンタスティック・フライト』へランニングルンルン









限定記事に書きましたが
この『ソアリン』で、ちょっとショッキングな出来事が…!ガーンガーンガーン(笑)




でも、アトラクション自体は
とってもと~っても楽しかったです!!キラキラ爆笑キラキラ




すごく臨場感たっぷりで、本当に大空を飛んでいる気分アップおすましペガサスふんわりウイング虹流れ星キラキラ




世界中を旅してから
最後は日本に戻って来てシーの上空を舞うので
めちゃくちゃ感動します~キラキラお願いキラキラ




2日目も、希望していた予定は大体こなせたし
短時間の滞在でしたが
ほぼ満足してパークを後にルンルン




宿泊先のシェラトンに帰り着いたら
ジャパニーズ・スイートルーム宿泊客専用の貸し切り風呂の
予約時間を少し過ぎてしまっていました~アセアセ




大慌てで貸し切り風呂へランニングアセアセアセアセ









ジャパニーズ・スイートルームの貸し切り風呂は
大きいのと小さいの、2種類あって
この日は小さい方しか予約できなかったんですけど
それでもかなり広々~キラキラ




お部屋のお風呂と違って、お湯を溜める手間もないし
パークを出てから
わずか20~30分ほどでもうお湯に浸かっているという幸せラブ温泉ラブラブ




事件の嫌な記憶が消し飛びましたDASH!DASH!DASH!(笑)









ディナーの時間が早めだったのと
パークやお風呂で汗をかいてカロリー消費したのとで
ちょっと小腹が空きまして…キョロキョロ(笑)




夜中にルームサービスを注文ナイフとフォークラブラブ




イエローハートナシゴレンイエローハート
(インドネシア風フライドライス チキンサテーとシュリンプクラッカー添え)
をいただきました~もぐもぐルンルン









インドネシア風フライドライスも美味しいんだけど
一緒に添えられているチキンサテーが
めちゃくちゃ美味でアップ🍖イエローハーツ




こちらのシェラトンに泊まると
かなりの高確率で注文してしまうお気に入りイエローハート




熱々でいただくのが最高ですアップ爆笑キラキラ









目玉焼き🍳をライスにのせて
トロ~リさせて食べるのも良いですねイエローハーツ




シュリンプクラッカーも好きな味~🦐ルンルン









一応、夜中なので
1つを2人でシェアしましたが
1人に1つずつでも良かったかなぁ~!?(笑)




お肉の奪い合い!キラキラ🍖キラキラ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




本来なら、ディズニーではハロウィーンイベントが始まっている時期なので
シメのBB画像も、そろそろホラーバージョンを織りまぜてゆこうかなと思いますガーンガーンおばけハロウィンドクロ十字架キラキラ(笑)




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ