シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテルのジャパニーズ・スイートルーム(宿泊特典編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





お泊まりディズニーで滞在した
シェラトンのキラキラ富士山日本国旗ジャパニーズ・スイートルーム日本国旗富士山キラキラ




お得な宿泊特典も、色々ありましたよ~爆笑ルンルン









やっぱり、なんといっても
シェラトンクラブラウンジを利用できるのが嬉しいアップ爆笑キラキラ









ゆったり広々~キラキラなラウンジコーヒーロゼワインスイーツイエローハーツ




スイートルームやシェラトンクラブルームなど
限られたお部屋の宿泊客しか利用できないので
いつ行っても人が少なく
落ち着いてのんびりできますニコニコ流れ星キラキラ














こんな素敵空間で
チェックイン/チェックアウトの手続きをしたり
ドリンクやお菓子や
朝食などもいただけますよルンルン




夕方にはイブニングカクテルサービスもありますカクテルトロピカルカクテル赤ワインイエローハーツ




もちろん、すべて無料FREEキラキラ









最上階にあるから
眺めがめちゃくちゃ絶景アップキラキラ




海が見えるのと反対側の窓からは
パーク方向が見えます目キラキラ🌋🏰




夜にパークの花火も
バッチリ見えました花火ルンルン









BBは、ジュースやハーブティーなどいただいていましたよコーヒーラブラブ









それから、キラキラ富士山日本国旗ジャパニーズ・スイートルーム日本国旗富士山キラキラの宿泊客だけが利用できる
貸し切り風呂もあったのですよ~温泉ラブラブ




大きいのと小さいの、2種類のお風呂があって
こちらは実際に入った小さい方の貸し切り風呂温泉ひらめき電球




40℃くらいのぬるま湯だったのに
浸かってすぐに汗がポタポタして
すごく気持ち良かった~爆笑アセアセラブラブ














タオル、シャンプー、コスメ、ドライヤーなどなど
全部揃っているから手ぶらでOKですOKOKルンルン




しかも、お部屋から
廊下をわずか数㍍歩いた先にあるという便利さ!キラキラ




ほとんどお部屋のお風呂感覚で使えますアップ🛀ルンルン









ちなみにひらめき電球
大きい方の貸し切り風呂は
こんな感じだったみたいです~キラキラ




お友達が、午前中にこちらの貸し切り風呂を予約しようとしたら
「夜しか利用できません」とのことだったんですが
代わりに中の様子を見せてくれたみたいでルンルン









貸し切り風呂っていうか
普通に大浴場みたいに見える!びっくり




すご~いアップキラキラ温泉キラキラ









ちなみのちなみにひらめき電球(笑)
シェラトンの大浴場「舞湯」は大理石~キラキラ




こちらも宿泊特典で無料になっていましたFREEルンルン




しかし、今回は
貸し切り風呂だけで大満足したので
大浴場には行きませんでしたキョロキョロ




大浴場も、コロナ対策で利用人数を制限したりしているらしいのですが
やっぱり、他のお客さんがいない貸し切り風呂の方が
絶対的に安心でリラックスできますもんね~爆笑DASH!温泉ラブラブ









その他、室内プールやスポーツジムなど
無料で利用できる宿泊特典が色々アップFREEルンルン









パークに行かなくても
一日中のんびり楽しく過ごせそうなキラキラ富士山日本国旗ジャパニーズ・スイートルーム日本国旗富士山キラキラのお部屋と
宿泊特典のご紹介でした爆笑ルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ