SALE購入品*『BANANA REPUBLIC』のトップス | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





この前、『BANANA REPUBLIC』(バナナリパブリック)で買ったワンピ2点が届いて
着てみたら、と~っても可愛くてアップラブキラキラエプロンドレス




実物もオンラインショップの画像通りだった~ラブラブ




それで、思わず
そのワンピ2点を購入した時から気になっていた
トップス2種類も追加注文しちゃいました爆笑ルンルンTシャツ(笑)




どちらもセールでお得にGETアップチョキキラキラ









1点目はコチラピンクハート
アイレットラッフルTシャツTシャツラブラブ




肩口の、アイレットレースのラッフルに
一目惚れキラキララブキラキラ




甘すぎず、さりげなく大人可愛いデザインが良いですね~ラブラブ




パンツにもスカートにも
色々合わせられそうなので
ホワイト・オリーブグリーン・ネイビーと
カラバリ3色全買いしちゃいました流れ星流れ星流れ星(笑)









2点目ルンルン




スーピマコットン
フラッタースリーブトップスブルーハート




こちらも、肩のところがヒラヒラッとしてて
シンプルながら
ほんのり可愛いですね~ブルーハーツ




バナナリパブリックさんは
いつも仕事がとても早くて
注文した翌日には「発送しました」という連絡が来ますラブレター




コロナの影響とか全くないらしいキラキラ




ということで
もうこのトップスは両方とも届いておりますよアップ爆笑ルンルン




さっそく着てみたら
やっぱり今回も、オンラインショップの画像通りな感じキラキラTシャツキラキラ




ネットで買うのは失敗しそうで(サイズが合わないとか似合わないとか)ドキドキするけど
今のところ大成功で嬉しいアップ爆笑ピンクハート




辛口ネコ顔のBBが、試着もせず甘めの服を買う時には
激甘フリフリなデザインはもちろんダメNGハートブレイク
大人可愛い微糖シンプル服が良いみたいですルンルン




そういえばひらめき電球
過去コーデで、すごく褒められた甘め服は
肩にラッフルフリル系のが多かったなぁ~ラブラブ









『H&M』のピーチ色トップスラブラブ



















『JILLSTUART』の淡いグリーン系ニットトップスグリーンハーツ









これくらいの甘さなら
BBのキリッとネコ顔にも
そんなに違和感なく似合うみたいです爆笑ルンルン(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ