おうちでネットショッピング♪『Belluna』のディズニー抗菌マスクケース | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





お友達からの耳より情報爆笑ルンルン




通販ショップ『ベルーナ』で
ディズニーデザインの可愛い抗菌マスクケースが売られているとのこと!




どれどれ~っと見てみたら目
本当に可愛いアップラブラブラブ




これは絶対に買わなくてはピンクハート




しかし、全8種類くらい?もあって
1つに絞り切れない!!(笑)




結局、自分用に2つと
プレゼント用にも2つ注文しちゃいましたルンルン




自分用のはキラキラ下矢印下矢印下矢印









ちょうちょあじさいとティンカー・ベルちょうちょ




これBBの一番お気に入り~キラキララブキラキラ
可愛すぎるアップグリーンハート









3面それぞれに違う絵柄で
内側抗菌、3ポケット仕様の日本製だそうですキラキラ









こんな感じでマスクを収納できますルンルン









自分用その②は
リボンミニーの持ち物リボン




こちらも、めちゃくちゃキュート!ラブハート









きゅ~んポーチラブラブアイシャドウ口紅ブラシ




そして、プレゼント用に買ったのはルンルン下矢印下矢印下矢印









星トイストーリー星









リトルグリーンメンもちゃんといるグリーンハートルンルン









プレゼント用その②
ガーベラフラワーガーデンガーベラ









アリスがお花畑にいるデザインガーベラルンルン









本当は、こちらの
🍯くまのプーさんお花🍯も欲しかったんですけど
残念ながら品切れ中でしたダウンショボーンハートブレイク




プーさんとお花の組み合わせも激しく可愛いから
一番人気なのかなぁ~🍯ガーベライエローハーツ









色合いもキレイブルーハーツラブラブ




そういえば、『ベルーナ』って
今まで全くのノーチェックでしたが
こんなに可愛いディズニーグッズもあるんですね~爆笑ハート




このマスクケースを見てみてイメージが変わったので
ついでにお洋服もチェックしてみたら
ご近所着にちょうど良さげな可愛いパーカワンピとかも発見アップ目ルンルン




すっごく安いし
マスクケースと一緒に注文しちゃいました爆笑流れ星キラキラ




そちらも、また改めて
別記事でご紹介できたらしますねウインクルンルン




マスクケースもパーカワンピも
注文したてでまだ届いていないんですけど
早く実物が見てみたい~ラブラブ




使うのが楽しみですアップ爆笑キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ