パケ買い♪『トイ・ストーリー』のボディファンタジー | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





我が家のアイドルグリーンハートこみどりちゃんグリーンハート(リトルグリーンメンのパペット)に激似の
可愛い弟をまた新たに発見しました~グリーンハーツ









『トイ・ストーリー』デザインのボディファンタジー(BODY FANTASIES)キラキラ香水キラキラ




セブン-イレブン限定&数量限定販売コンビニルンルン









『ボディファンタジー』のフレグランスって
なんか勝手に「中学生っぽい香り」っていうイメージがあって
今まであんまり興味がなかったんですけれども
これはパッケージが可愛すぎて
思わず欲しくなっちゃいましたキラキララブキラキラ(笑)




安いから、3種類全買いアップ香水ブルーハーツ香水グリーンハーツ香水ラブラブ









累計出荷本数
同ブランド内No.1
キラキラ香水やさしいフリージアの香り香水キラキラ









みんなに愛される
キラキラ香水せっけんの香り香水キラキラ









BODY FANTASIES 史上最高の香りの
キラキラ香水スウィートピオニー香水キラキラ




この3つの中では、フリージアの香りが
いちばん好きかなぁ~爆笑キラキラ香水




ボトルもリトルグリーンメンのデザインだしグリーンハート(笑)




今はずっとおうちにいるから
空中にシュッシュッとして
ルームフレグランスっぽく使いたいルンルン









リトルグリーンメンのシールを剥がしてみたら
キャップのところには
羽の生えた妖精さんがいましたキラキラちょうちょキラキラ




細かい部分も可愛いんですね爆笑ルンルン














3つ並べて飾って
眺めてはニヤニヤしていますデレデレグリーンハート(笑)









「またあたらしいおとうとがふえた~グリーンハーツ














最後まで読んでくださって
ありがとうございましたグリーンハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ