『U-NEXT』にお試し加入♪したら、夜な夜なクルクルを数えるはめに・・・!\(◎o◎)/ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





緊急事態宣言も延長されたことだし
おうちで観られる映画や海外ドラマの数を増やそうと
『U-NEXT』にお試し加入してみました~爆笑ルンルン




海外ドラマだけでも
800作品以上あってビックリ!びっくり




どれから観ようか
迷いに迷った結果…流れ星キラキラ









渋く、『名探偵ポワロ』に決定アップキラキラ(笑)









デヴィッド・スーシェさんの演じるポワロが
本当に大好きハート




まるで、アガサ・クリスティの原作小説から抜け出て来たかのように
何から何までイメージそのまんま!!キラキラ本キラキラ




ストーリーは1話完結タイプだから
とっても面白い回と、そうでもない回があるんですが…(笑)




そうでもない回でも、スーシェポワロが観られるだけで
ワクワク楽しくて満足ですアップ爆笑キラキラ




スーシェポワロ…
服の採寸の時に、「去年より太った」と指摘されても
「ポワロは太ってなんかいません!
メジャーがおかしいんです!!おーっ!ムカムカ
とか言い張るの可愛いピンクハート(笑)




あと、昔のイギリスのお屋敷とか
レディ達のエレガントなファッションも素敵で
目の保養になったり~目ラブラブドレスハイヒールハット









しかし、ポワロの秘書ミス・レモンの
この髪型は一体…!?ガーン




前髪がくるくるうずまきうずまきうずまきうずまきうずまき









日によって、くるくるの数が違いますうずまきうずまきうずまきうずまき









ポワロも、ヘイスティングス大尉もジャップ警部も
だ~れもこの髪型に突っ込まないところを見ると
当時のロンドンの流行りだったのか!?キョロキョロ(笑)




「今回のミス・レモンは、何個くるくるしてるのかな~うずまきうずまきうずまきルンルン」って
新たな楽しみができましたアップキラキラ(笑)









そんなわけでひらめき電球
BBは、今夜もこれから『名探偵ポワロ』の続きを観て
ミス・レモンの前髪くるくるの数をチェックしようと思います目キラキラサーチキラキラうずまき




U-NEXTに加入して良かったイエローハートというお話アップ爆笑ルンルン(笑)




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ