ウサギさんとお花がテーマのインテリア♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





今日はお掃除しつつ
お部屋のインテリアの写真をたくさん撮っちゃいました~カメラルンルン




ステイホーム生活でも気分が明るくなるよう
お花ピンク薔薇キラキラをあちこちに飾ったり
大好きなウサギさん雑貨うさぎラブラブを飾ったり家ルンルン









いつものウサギさんフラワーコーナーうさぎ花束ラブラブ




『kinö』(キノ)で買ったお気に入りの切り株ベンチが
お花を飾る台にピッタリなんですアップ爆笑キラキラ




優しいお友達が定期的に贈ってくれる
素敵なバラの定位置ピンク薔薇花束赤薔薇ルンルン














花びらの縁だけグリーンになってる
この淡いピンクのバラがすごく好みキラキララブキラキラ














可愛い~うさぎ花束ラブラブ
和むキラキララブキラキラ









ダイニングテーブルにも飾ってみました花束ラブラブナイフとフォーク




よく見ると、ここにもウサギさんがチラリうさぎピンクハート




っていうか
ほぼイースターインテリアのままうさぎヒヨコ(笑)










キッチンのカウンター越しにも撮ってみましたカメラルンルン




カウンターテーブルには
『Padonni』とか『Marella』とかの可愛いパスタパスタが飾ってあって
その先にはバラピンク薔薇とウサギさんうさぎというピンクハート




視界に入るもの全てがお気に入りなので
とっても楽しくお料理ができますアップ爆笑キラキラステーキサラダ














リビングのソファには
ウサギさんクッションとカーネーションルンルン









フリルみたいで、これまた可愛いですね~花束ラブラブ









プレゼントの『SABON』も
パッケージのBOXがお花柄だったので
一緒に飾ってみましたピンク薔薇キラキラプレゼント














はぁ~DASH!ピンクハート
好きなものに囲まれるって幸せアップキラキララブキラキラ









しかし、実は…
ハロウィーンからクリスマスにかけて飾っていたドクロクリスマスツリーナイトメアーツリークリスマスツリードクロ
まだお部屋の一角にあるという…!ガーンガーン
(奥のミラーに映り込んでいます)




お気に入りすぎて、ずっと飾りたくなってしまったんですが
季節感がそこだけおかしいので
そろそろ片付けなきゃですねガーンガーンガーン(笑)









最後の画像は
和風バラの花姿なBB👘赤薔薇ルンルン(浴衣の帯)




お花がある生活は、やっぱり気分が明るくなりますアップ爆笑キラキラ




今日もお付き合いくださり
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ