ピクサー&ミニーTDRお買い物日記② ルッキンググラスギフト | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





フォロー(読者登録)とリブログ
ありがとうございますドキドキ




とっても嬉しいですアップニコニコキラキラ





200310_155829_ed.jpg




こちらは、ピクサー&ミニーお泊まりディズニーで買って来たお土産ラブラブ




アリエルのコスメキラキラ口紅キラキラ



…に、しか見えないですけど
実はチョコレートビックリマーク




めちゃくちゃ可愛くないですか~ニコニコドキドキ




年越し&お正月お泊まりディズニーの時にも見かけて
すごく気になっていたのに買いそびれて
次回行った時にもまだあったら絶対買うビックリマーク
と決めていましたニコニコドキドキ




どこで売られていたかというと…音符










東京ディズニーランドホテルのキラキラホテルキラキラ










ミニーちゃんのディナーをいただいたレストラン『カンナ』と
同じフロアにあるショップ音符




『ルッキンググラス・ギフト』というお店ですニコニコラブラブ





IMG06618(1).jpg




ちょうど、オーロラ姫のドレス姿の
小さなプリンセスもお買い物に来ていらっしゃいました王冠2ラブラブ




パークグッズやホテルオリジナルグッズが売られているショップはまた別にあって
こちらは24時間営業のコンビニ的なお店ですニコニコひらめき電球



ディズニーホテル(アンバサダーホテル・ホテルミラコスタ・ディズニーランドホテル・セレブレーションホテル)の中で
唯一の24時間営業ショップキラキラ24キラキラ




その上、品揃えもプリンセス系の日用品やお菓子があったりして
とっても可愛いんですアップニコニコドキドキ




さすがに普通のコンビニとは
ひと味違いますよね~ラブラブ





IMG06617(1).jpg




BBも、小さなプリンセスに続いて入店ニコニコ音符




コスメチョコはまだあるかな!?





IMG06614(1).jpg




あった~ニコニコドキドキ





IMG06615(1).jpg




ベル、ラプンツェル、アリエル、
3人のプリンセスのコスメチョコ口紅ラブラブ




どれも可愛くて
自分用とプレゼント用に色々買い込んじゃいましたドキドキ





200310_160335_ed.jpg




アリエルのコンパクトチョコと
ルージュチョコ口紅ラブラブ





200310_160536_ed.jpg




コンパクトをパカッと開けると
中にはアリエルのチョコレートフグラブラブ





200310_160430_ed.jpg




ルージュチョコは、本当に口紅にしか見えないビックリマーク目キラキラ口紅




思わず唇に塗り塗りしちゃいそう口紅ラブラブキスマーク(笑)





200310_160749_ed.jpg




マニキュア型のチョコが入ったセットも音符





200310_153505_ed.jpg




ラプンツェル王冠2ラブラブ





200310_154932_ed.jpg




コンパクトチョコにキラキラ





200310_154252_ed.jpg




ルージュチョコ口紅ドキドキ





200310_153851_ed.jpg




食べるの勿体なさすぎて、どうしましょうビックリマークキラキラニコニコキラキラ(笑)





200310_152026_ed.jpg




ベルのはコンパクトチョコを王冠2ラブラブ





200310_152149_ed.jpg





200310_150739_ed.jpg




3人セットのもありましたアップキラキラ王冠2キラキラ王冠2キラキラ王冠2キラキラ





200310_150349_ed.jpg




これまた可愛い~キラキララブラブ!キラキラ





200310_150220_ed.jpg





200310_150304_ed.jpg




プリンセスの絵柄のチョコは勿体ないから
まずは、左端の文字入りチョコからいただきましたキラキラ(笑)




美味しかった音符




残りはいつ食べようかなぁ~ニコニコラブラブ




でも、やっぱり
帝国ホテルのカカオショコラの時みたいに
しばらくはガラスドームに入れて飾っておこうキラキラ王冠2キラキラ(笑)





DCF00279.jpg




2年くらい前?の
アリエル風ディズニーコーデなBBフグラブラブ





180723_145519_ed_ed.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ






それではまたにゃーラブラブ