載せ切れなかった画像たち ~ディズニーシー編~ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ディズニーの両パーク、休園期間延長が発表されましたね~ショボーンハートブレイク




再開は、4月上旬の予定だとかひらめき電球




ミニーちゃんやピクサーのイベントが今月19日までだから
もうこれで終了決定しちゃいましたダウン




両イベントともすごく楽しかったから
機会があったら、もう一度
日帰りででも行って来たかったのになぁ~お願いキラキラ流れ星




でも、コロナの感染拡大を防ぐためなので
仕方ないですよねショボーンハートブレイク




というわけでひらめき電球
ピクサー&ミニーお泊まりディズニーの思い出を振り返りつつ
少しですが、食べ歩き日記の記事に載せ切れなかった画像たちをカメララブラブ




今回は、1日目のディズニーシー編です波ルンルン









こちらはケープコッド爆笑ラブラブ




シーではピクサーのイベントをメインで開催していましたが
サブ的な感じで、くまピンクハートダッフィー&フレンズのハートウォーミング・デイズくまピンクハートというイベントも
同時開催されていました~ラブラブ




上の画像は、シェリーメイちゃんのフォトスポットピンクハート




可愛い~ルンルン




しかし、背後に気になるものが…!キョロキョロ









なぜかカモさんが大量繁殖してて
ちょっと怖かった!ガーンガーンガーン(笑)




水面に点々と漂ってるの、全部カモ!!




こんなにたくさんいるの
初めて見たカモ~目キラキラ(←言いたかっただけ)(笑)









レストランのテラス席も
可愛くデコレーションくまラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ









このガーランド、BBも欲しいなぁ~くまラブラブ(笑)




ベランダに飾りたいチューリップルンルン














アメリカンウォーターフロントのニューヨークエリアには
至るところに『カーズ』の看板が設置されていて
カッコ可愛かったキラキララブラブ




全然関係ないですが…
画像右奥に見える黄色いワゴン、
ニューヨーク名物のホットドッグが売られているんですけどね~キラキラホットドッグ左ホットドッグ右キラキラ




バンズから大幅にはみ出すくらいの超ロングなソーセージがインパクトあって
大好きだったのに
いつの間にか、普通の長さのソーセージになっちゃって
しかも微妙に値上がりまでしてて!ガーン




お友達と一緒に
「けしからん!!ムカムカ」と憤慨しておりましたムキー(笑)




値上がりしてもいいから
元のソーセージに戻していただきたい!キラキラホットドッグ左ホットドッグ右キラキラ(笑)









え~っと…。
とりあえず、以上で終わりますもぐもぐピンクハート(笑)




また後で、画像を追加するかもカメラひらめき電球




そして、気が向いたら
『載せ切れなかった画像たち ~ディズニーランド編~』の記事も書きたいのですが
書けなかったらごめんなさいダウンもぐもぐハートブレイク(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ