Silver Rabbit を追いかけて( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ ̄(=∵=) ̄ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





クリスマスプレゼントコスメご紹介シリーズの記事、
あと2つだけ書かせてください!(笑)









このウサギさん(シルバーラビット)付きポーチが欲しすぎて
おじいちゃんに予約してもらったクリスマスコフレクリスマスツリープレゼントうさぎポーチラブラブ




『RMK』のものです化粧品アイシャドウ口紅キラキラ









BB撮影カメラキラキラ実物写真~ハート




2種類ありますよアップ爆笑キラキラプレゼントプレゼント




最初にメイクパレットのキットを買ってもらい、
後から発売されたベースメイクのキットも
「欲しい~!お願い」と駄々をこね
買いに走らせたという酷い孫ぶり節分(笑)




キラキラな外装パッケージもクリスマスらしくて可愛いんですけど
中身はもっと可愛い~!キラキララブキラキラ









こちらはメイクアップパレットの方アイシャドウラブラブ




クリスマスベルRMK アーティストスタイルキットクリスマスベル
ですキラキラ




スペイン在住アーティストの
“IDOIA MONTERO”さんとのコラボデザインということで
なるほどアーティスティック~キラキラカラーパレットキラキラ









パレットのイラストがオシャレすぎるアップキラキラ














中身は豪華2段重ねで
メイク心をくすぐるカラー揃いルンルン




アイシャドウアイシャドウ
アイシャドウチーク
アイシャドウフェイスパウダー
アイシャドウマスカラ
アイシャドウ口紅
アイシャドウアイライナー
などなど、セットになってますピンクハート









そして、なんといっても
この子が可愛すぎる~!キラキララブキラキラ




ちょっと「犬なの!?ウサギなの!?!?
って感じですが(笑)
シルバーラビットさんですキラキラうさぎキラキラ




体はシルバーじゃないけど
おでこがキラッとシルバーに輝いてる風ですねキラキラダイヤモンドキラキラ




しかし、なぜクリスマスにシルバーラビットなのか!?
それは…流れ星









Silver Rabbit を追いかけて

そこには知らない扉。

開けて見た瞬間、

吸い込まれてたどり着いた新しい世界。


想像をふくらませ、

思いもよらないハプニングに期待して。

玉手箱の中でアーティスティックにsparkしたら

私の冒険が、始まる。




…っていうことでルンルン
クリスマスバージョンな『不思議の国のアリス』みたいなイメージなのかなぁ~うさぎラブラブクリスマスツリーサンタ




素敵アップキラキラお願いキラキラ




「玉手箱」だから
少し『浦島太郎』も入ってるかもしれないカメDASH!(笑)









そして、ベースメイクキットの方化粧品ルンルン




クリスマスベルRMK プレメイクアップ ミニコレクションキットクリスマスベル









メイクパレットの方より、だいぶ大きめなポーチポーチラブラブ
ミニサイズなベースメイクのコスメ4点ルンルン




化粧品メイクアップベース
化粧品ベーシックコントロールカラー
化粧品グロースティック
化粧品クリーミィファンデーション
と、透明感のあるツヤ肌になれちゃうセットキラキラダイヤモンドキラキラ









同じシルバーラビットさんが付いてますうさぎハート









オマケ的に、サンプルもイエローハーツ









それにしても…
『RMK』のクリスマスコフレは
毎年毎年、可愛すぎて困っちゃいますね~!キラキララブキラキラ









2020年のクリスマスコフレはどんななのか
早くも今から楽しみアップお願いキラキラクリスマスツリープレゼント化粧品アイシャドウ口紅




おじいちゃんサンタが
また予約してくれるといいなぁ~サンタラブラブ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




あともう1つ、ブログに載せて記録しておきたいクリスマスプレゼントコスメがあるので
そちらもなるべく早く記事を書きたいのですが
いつになるか分かりませんガーンガーン




どうぞ温かい目で
マイペースすぎるBBのブログを見守ってくださいませね~爆笑流れ星キラキラ(笑)




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ