『DAISO』のネイルシールを入手したので♪3Dニットネイルその② | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





セルフで2度目の3Dニットネイルに挑戦アップキラキラ





200210_122228_ed.jpg




ずっと欲しかった『DAISO』(ダイソー)の
「3Dネイルアートシール ニットライン」を
やっと入手したのでニコニコドキドキ




これ、人気で品薄なのかな!?




何軒も回って
ようやく1枚だけ発見しましたあせる




大事に使わなきゃキラキラ




しかし、まずは
失敗しても目立たないフットネイルで練習を~ニコニコひらめき電球あし





200212_142140_ed.jpg




最初に挑戦した時は、白ニット&ピンクの組み合わせでしたけど
今回は、ちょっと大人っぽく
グレージュニット&ボルドーの組み合わせにしてみましたキラキラ





200212_141626_ed.jpg




引きだとよく分かりませんが
寄って見ると…目ラブラブ





200212_143345_ed.jpg




ちゃんと立体的なニットの模様になってるビックリマークキラキラニコニコキラキラ





200212_143006_ed.jpg




シールの貼り付け方とかネイルカラーの塗り方とか
色々雑ですけどあせる




でも、最初にベビーパウダーを使って
手作業で描いたニット模様に比べたら
格段にキレイな仕上がりアップニコニコキラキラ(笑)





200210_121315_ed.jpg




やり方は、ネットに載っていたのを参考にニコニコひらめき電球




ベースのカラーを2度塗りした後、乾いてからシールを貼り
さらにその上から、同じカラーをうっすら1度塗りしますキラキラ





200210_123335_ed.jpg




そして、マットに仕上がるタイプのトップコートを塗って完成アップキラキラ




このマットなトップコートは
ニットネイルをする時の必需品ビックリマーク




ネイルのツヤを消すと
よりニットっぽい質感になるみたいですニコニコラブラブ





200212_140954_ed.jpg




窓辺の自然光の下でも撮ってみましたキラキラ晴れキラキラ




こっちの方が
ニット模様が分かりやすいかな~ニコニコひらめき電球




ボルドーカラーの爪には
小さなシルバーストーンも貼ってアクセントキラキラ





200210_122313_ed.jpg




もっとたくさんニットネイルを練習してみたいから
ダイソーのこのシール、また探してGETして来なくてはビックリマーク




もう既に、ベビーパウダーで自力3D方式は
全くやる気がしない…得意げハートブレイク(笑)





200212_141645_ed.jpg





200212_142338_ed.jpg




2度目の挑戦ひらめき電球ひらめき電球
セルフで3Dニットネイルでしたニコニコ音符





DVC00120.jpg




最後まで読んでくださって
ありがとうございましたドキドキ




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたにゃーラブラブ