ピクサー&ミニーTDRお買い物日記① アーント・ペグズ・ヴィレッジストア | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ピクサー&ミニーお泊まりディズニーでの
BBのお買い物の様子もチラッとご報告爆笑ルンルン









1日目のシー波ルンルン




ダッフィーグッズの専門店
『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』にやって来ましたくまラブラブ




最近、ダッフィーのお友達が1人増えて
5人体制になったんですよね~くまくま猫うさぎトイプードルルンルン




新しく登場した子は
「クッキー・アン」ちゃんという犬の女の子トイプードルイエローハーツ









お店の前にあるかかしも
ちゃんと5人体制になっていましたルンルン




みんなペロッと舌を出してて可愛い~てへぺろハート




その5人の向こうに、小さくさりげなく写り込む
ロッツォイヤーマフを装着したBB…もぐもぐラブラブ(笑)









いざ入店ルンルン




お目当ては、限定のお菓子とキッチングッズピンクハート









でも、やっぱり
クッキー・アンちゃんの身につけグッズも気になる…トイプードルイエローハーツ(笑)









とりあえず、カチューシャを試着してみるアホな子ニコイエローハート(笑)









う~ん…ニコ









猫顔にタレ耳は似合わないことが判明ガーン(笑)









というわけで
当初の目的のキッチングッズを購入イエローハート




5人のチョコレートが作れるシリコーンモールドチョコがけハートルンルン









飾ってあった見本みたいに
可愛らしく作ってみたいものですねぇ~お願いラブラブ









失敗した時のために
缶入りチョコレートもチョコがけハートキラキラ(笑)









あと、新作が出る度に必ず買っている
ガラスボトル入りインスタントドリンクコーヒーキラキラ




今回のはストロベリーフロマージュラテでしたよ~コーヒーラブラブ









可愛すぎか!ラブピンクハート









そしてそしてルンルン
大きなハートBOX入りお菓子も買いました~ピンクハート
中身はワッフルイエローハーツ




これ、フタにクッション材?が入っていて
柔らかい手触りラブラブ




食べ終わっても絶対捨てられないやつ~!ラブキラキラハートのプレゼント(笑)




細々したダッフィーグッズを整理&収納するのに使います爆笑ルンルン









そんな感じでひらめき電球
今回も可愛いグッズ&スイーツが揃った
『アーント・ペグズ・ヴィレッジストア』でのお買い物の様子でした爆笑ルンルン









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ