バレンタインプレゼントコスメ*SABON | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





またまた『SABON』(サボン)の
素敵すぎるギフトセットをいただきました~爆笑ラブラブプレゼント









数量限定バレンタインコフレキラキラハートのプレゼントキラキラ




何種類かあったうち、
こちらの2つを下矢印下矢印下矢印









何この可愛さ~!キラキララブキラキラ









ハートBOX入りの方はBBも欲しくて
自分で買おうとしていたんですけど
店舗でもオンラインショップでも早々に完売してて
諦めていたんですよ~!ハートブレイク




なので、プレゼントしてもらえて
狂喜乱舞でしたアップキラキラ(笑)









ハートのプレゼントハート型
ハートのプレゼントピンク
ハートのプレゼントフラワー柄
と、女子の大好きな要素いっぱいのパッケージにワクワク~キラキララブキラキラ




しかも、さすがSABONなだけあって
キラキラなゴールド使いで高級感もありますねキラキラハートのプレゼントキラキラ




BOXだけで満足してしまいそうですが
ちゃんと中身も確認しなきゃ!目(笑)









大好きなボディスクラブと
ボディローションピンクハート




お肌がめちゃくちゃツルスベになるセットキラキラキラキラキラキラ




2つとも、ホワイトティーの香りルンルン




「ホワイトティー」は
公式サイトに
<透明感がありながらも麗らかな陽だまりのように優しい香り>
と書いてありましたけど
本当にそんな感じ~キラキラ




心安らぐ、とっても良い香りキラキララブキラキラ
好きピンクハートピンクハートピンクハート









そして、もう1つの四角い大きなBOXは
持ってみたらずっしり重~い!びっくり









それもそのはず!




こちらは大サイズの
まじかるクラウンボディスクラブ
まじかるクラウンシャワーオイル
まじかるクラウンボディローション
が入ってますキラキラキラキラキラキラ




ボディスクラブは600gも入っていて
たっぷり使える~爆笑ルンルン




こちらも全て、ホワイトティーの香りキラキラ




これからしばらくは
毎晩、至福のバスタイム…ラブラブラブ温泉
幸せ~ピンクハート(笑)









いつもはクリスマスコフレをもらう事が多いSABONプレゼントルンルン




BOXが大きくてしっかりしているので
入浴剤やソープのストックなどを収納しておくのに便利アップ爆笑キラキラ




バレンタインコフレのも
中身を使い終わっても捨てずに
バスグッズの収納に再利用しようと思いますハートのプレゼントラブラブ









とっても嬉しすぎる
SABONのプレゼントでした~プレゼントラブラブ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




フォロー(読者登録)・リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ