ピクサー&ミニーTDR食べ歩き日記④ オチェーアノ(後編) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





③からの続きナイフとフォークルンルン




今年の『オチェーアノ』のピクサー限定ブッフェは
こんな感じでした~イエローハーツ下矢印下矢印下矢印









レミー風なラタトゥイユとか
サリーカラーのゼリーとか
マイクのパンとか
ピクサー映画モチーフのメニューがいっぱい!




そして、何といっても
リトルグリーンメンの大皿料理グリーンハート




このお料理の完全体写真が撮れたらいいなぁ~カメラグリーンハーツと思いつつ
いざ、ブッフェ台へとDASH!ルンルン














いきなりデザートのコーナーが気になりますけど
先にお料理ですよねもぐもぐ(笑)









サラダにサラダルンルン









パンにパンルンルン









リトルグリーンメンのお料理(グリーンピースピュレとパスタサラダ)も発見グリーンハートしたけど
原型をとどめておらず
撮影惨敗なBBダウンガーンカメラハートブレイク




目が1つと、耳も1つ…(笑)









その後、お友達がしょっちゅうブッフェ台へパトロールに行き
なんとか目が2つあるところを撮影してくれましたカメラグリーンハーツ(笑)




やっぱりリトルグリーンメンは大人気なんですね~グリーンハート




出されるそばから
すぐ食べられちゃう!!ガーン(笑)




他にも色んなお料理があって
どれから食べようか、激しく迷ってしまいましたが…ラブアセアセ









BBの食べ物レーダーにピピッと引っかかったのがこれ!




キラキラうお座シーフードのスチーム メディテレーニアン風うお座キラキラ









食べてみたら
これがめちゃくちゃ美味しくて大正解!キラキララブキラキラ




オリーブオイルの風味が効いてる感じアップキラキラ
(違っていたらごめんなさい)(笑)




ミニチュアのお鍋みたいな器が
見た目可愛いだけじゃなく、ちゃんと温められていて
ず~っと熱々なままいただけるのも嬉しいルンルン









小さなイカとかタコとか入ってました宇宙人タコルンルン









これ本当に美味しくて、何度もお代わりしちゃったんですけど
行く度に凄い勢いで無くなっていってましたね~!




お友達にもオススメしたら
「これが一番美味しいキラキラまじかるクラウンキラキラ」と大絶賛でしたキラキラ
(お友達は、少しずつ
ほぼ全種類食べ比べてみたらしい!!びっくり)(笑)




我ながら、食べ物に関する直感は
素晴らしいものがあるなぁ~とキラキラもぐもぐキラキラ(笑)









そして、BBが2品目に選んだのは
ブッフェの定番キラキラ牛ローストビーフ牛キラキラ




シェフの方が目の前で切り分けてくれますよルンルン




間違いない美味しさハート









今年のピクサー限定ブッフェも
美味しいし楽しいしで食べすぎちゃいました爆笑ルンルンナイフとフォーク









大満足アップ爆笑キラキラ満ラブラブ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ