シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル ~シェラトンクラブラウンジ編~ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ピクサー&ミニーお泊まりディズニーでBBが泊まったのは
お馴染みのオフィシャルホテル
『シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル』でした爆笑ルンルンホテル




今まで数え切れないくらい泊まっているホテルで
ブログにも何度も載せているから
記事を書くのは省略しようかな~とも思ったんですが…キョロキョロ




しかし!今回は
最上階「シェラトンクラブ」に初の宿泊キラキラ流れ星キラキラ




ワンランク上のサービスや特典が色々あり
期待以上に良かったんですよアップ爆笑キラキラホテルキラキラ




もう、こちらのホテルでは
シェラトンクラブのお部屋以外泊まりたくない!
ってくらいお気に入りになりました~お願いハート




というわけで
今回もやっぱりご紹介していきますねホテルルンルン









ブルーのライトが幻想的なロビーキラキラ




いつもはここで列に並んで
チェックインの手続きをしなくちゃいけないのですが…









今回は、最上階にある
「シェラトンクラブラウンジ」で
待たされることなく手続き開始アップ爆笑ルンルン









この専用ラウンジがまた
とっても広々してて素敵~キラキラお願いキラキラ














ソファ席がたくさんあって寛げますキラキラ









窓からの見晴らし最高アップ目キラキラ
見渡すかぎり海~キラキラ波キラキラ




最上階に宿泊のゲストしか利用できないから
いつ行っても人は少ないし
ディズニーリゾートにいるのを忘れそうなくらい流れ星キラキラ(笑)




そして、もちろん
ドリンクや食べ物は全て無料FREEルンルン









オシャレなフルーツウォーターがありましたりんごルンルン




昼間はソフトドリンクだけですが
夕方くらいにアルコールの提供もあるみたいですロゼワインシャンパンキラキラ




そして、朝には
朝食ブッフェもあるんですよナイフとフォークコーヒーパンルンルン




BBは普段朝食抜きなので
残念ながら食べに行かなかったんですけどね~ハートブレイク




朝からモリモリ食べられるお友達は
1人で行って楽しんで来たみたいですナイフとフォーク(笑)




その時の様子を
写真に撮ってきてもらいましたカメラひらめき電球



















品数はそんなに多くないけど
和食・洋食揃っていて
とっても美味しかったみたいですよ爆笑ルンルン









特に、このキューブ状のパンが
めちゃくちゃ美味しかったとのことでキラキラパンキラキラ




中に甘いクリーム入りピンクハート









焼き魚をお好みで温め直す用の七輪もあったり炎ルンルン




…あれ?
1人で5切れもお魚焼いてる!?びっくり




バカ食いの決定的な証拠写真!カメラ(笑)









コーヒーは、『セガフレード・ザネッティ』のマシンが置いてありましたよアップコーヒーキラキラ









カフェモカやチョコレートまである~コーヒーラブラブ
これは嬉しいアップ爆笑ルンルン




なんか、シェラトンクラブの朝ごはん楽しそうだなぁルンルン




やっぱりBBも食べに行けば良かったですもぐもぐナイフとフォーク(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




リブログ・いいね!・コメント・グッピグ・ギフトなども
ありがとうございますキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ