ディズニー年越しカウントダウン(*^▽^)/★*☆♪ | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





新年早々、またブログ放置ガーンガーン




お正月のお泊まりディズニーから帰って来たら
すぐに記事を更新する予定だったんですけどね~アセアセ




前回の記事にチラッと書きましたが
年末の疲れがたまっていて
体調があまり良くなくて…ダウンショボーンハートブレイク




ディズニーで無理せず、の~んびり過ごしたら回復するかと思いきや
さらに悪化!ガーンガーン




BBの人生で初の、血尿を出したりとか…!!(笑)




いや、別に大した事はなくて
単なる過労なんですけどねキョロキョロ




せっかくのお休みが勿体ないとは思いつつ
体調を整える方が大事ですから薬キラキラ




ブログするヒマがあったらちゃんと眠りましょう~流れ星キラキラってことで
1週間くらい?放置させていただきましたニコニコ(笑)




お陰さまで復活アップ爆笑キラキラ




3日間のお泊まりディズニー中も
ほぼずっと宿泊先のホテルでダラダラのんびり過ごしていて
パークにはチョロ~ッと様子見で行ったくらい目




BB史上、パーク滞在時間の最短記録を
大幅に更新したと思います!(笑)




いつも楽しみにしている食べ歩きも全然できなかったし
ちょっと悔いが残りますが
シーでカウントダウンに参加できただけでも良かった~キラキラ爆笑キラキラ




年越しカウントダウンのチケットは
相当入手困難ですからね~キョロキョロキラキラキラキラキラキラ




というわけでひらめき電球
BB恒例のディズニーリゾート食べ歩き日記、今回はお休みさせていただきますけれども
2019~2020のカウントダウンの様子のムービーを爆笑キラキラ富士山下矢印下矢印下矢印









プロメテウス火山に、カウントダウンの数字が映し出されているんですが
BB撮影なので、ボケボケですみませんガーンガーンカメラ(笑)









ハート型の花火が可愛くてお気に入りピンクハート花火ルンルン









しかし…この日は、持ち主の体調不良が伝染したのか
スマホの調子が本当に悪くて
コーデを自撮りしようとしても
この通りボケボケガーンもやもやカメラ









でも、しばらくお部屋で暖まったあとだとちゃんとピント合ってたから
やっぱりBBの手が震えてたのか!?バイバイ



北海道生まれ&冬生まれ、
おまけにパーソナルカラーも「ウィンター」らしいBBなのに
どうしてここまで寒さに弱いのか…!?ガーンガーン(笑)









ところでひらめき電球
今回のお泊まりディズニーでの宿泊先は
東京ディズニーランドホテルでしたよキラキラホテルキラキラ









お部屋は、「美女と野獣ルーム」赤薔薇キラキラ









ゆったり広めで
相変わらず素敵なお部屋~キラキラ









この「美女と野獣ルーム」も
また改めて詳しく記事に載せようと思ってます爆笑ルンルン









おまけ画像ルンルン




何年か前の年越しディズニーでの
カウントダウンの様子キラキラ流れ星キラキラ




この年もシーでしたね~爆笑ルンルン波









花火が上がって
ハッピーニューイヤー!キラキラ門松キラキラ鏡餅キラキラ









そして、偶然カメラが捉えていた
謎の飛行物体…!びっくり
(上の画像、空の真ん中から右寄り)




この3つの光、他の写真も確認したら
明らかにあちこち移動してる!!




飛行機でもないし
人工衛星とかでもないっぽい…!キョロキョロ




「宇宙人さんもディズニーのカウントダウンが気になって
UFOで見に来たのかなぁ~宇宙人くんルンルン」って
その当時も記事に書いて載せたら
見事みんなにスルーされて
一言も触れてもらえなかった可哀想なBBなのでしたダウンショボーンハートブレイク(笑)









初日の出キラキラ富士山キラキラ









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




そして、ブログ放置中も
読者登録(フォロー)やリブログ
過去記事にいいね!やコメントやグッピグなどなど
感謝感謝ですアップ爆笑キラキラ




改めまして
今年もよろしくお願いいたしますキラキラキラキラキラキラ






それではまたオッドアイ猫ラブラブ