2019大晦日は・・・(((o(*゚∀゚*)o))) | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





皆さま~キラキラ
明けましておめでとうございます爆笑キラキラ門松鏡餅
今年もよろしくお願いいたしますルンルン




早速ですが
昨日の大晦日のBBの行動ピンクハート下矢印下矢印下矢印









夕方からイクスピアリへルンルン




実は…
今年の年越しは、お泊まりディズニーでカウントダウンだったのですよ!




入園時間は夜8時からなので
その前に









イクスピアリの映画館で
『アナ雪2』を鑑賞爆笑キラキラ雪の結晶














エルサのアクションシーンがいっぱいで
すごくカッコ良かったキラキララブキラキラ




衣装も素敵で
今年のハロウィーンの時に真似してみようかな~とか思いましたアップ爆笑ラブラブ(笑)









前回載せたアナ雪カラーのネイル、
ハンドにも施して
アナ雪コーデなBBでした爆笑キラキラ雪の結晶雪だるま




そしてひらめき電球
イクスピアリに、とっても美味しいお蕎麦屋さんがあるので
出来ればそこで年越しそばをいただきたかったのですが…




やっぱり人気みたいで
大行列!ガーン




諦めてホテルのルームサービスをナイフとフォークキラキラホテル









おそばがメニューになかったので
年越しうどんになっちゃいました!




BBは、細く長くじゃなくて
太く長く生きるから
これで良いのです!!お願い(笑)









美味しかった~ハート









年越しうどんで温まったら
カウントダウン目前のシーへ波ルンルン









こんな時間から入園するなんて
ワクワクしますねアップ爆笑ピンクハート




このまま朝まで、レストランもアトラクションもやっているんですよ~!!









30分前とか15分前とかになると
ミッキーがプロメテウス火山に現れてお知らせしてくれますルンルン









そして、ついに年明け~!!富士山キラキラ




カウントダウンの瞬間は動画を撮ったから
もし載せられたら、また改めて別記事に載せますねウインクルンルン




しかし…
昨日は、スマホの調子が悪かったのか
寒くてBBの手が震えていたのか
ことごとく画像や動画がピンボケしていてダウンガーン




あまりキレイに撮れていませんので
まぁ、雰囲気だけ…キラキラ流れ星キラキラ(笑)









最後まで読んでくださって
ありがとうございましたピンクハート




BBは今回、3日間ディズニーに滞在予定キラキラキラキラキラキラ




体調もちょっと良くないし
お正月のディズニーでのんびり過ごして来ようと思います爆笑ラブラブ門松鏡餅




その間、いいね!やグッピグやコメントのお返しなど遅れるかもですが
帰るまでお待ちくださいね~イエローハート






それではまたオッドアイ猫ラブラブ