購入品・秋冬素材bag | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





もうだいぶ寒くなって来たので
bagも季節感を出して
秋冬素材のものを買いました音符





121023_195119_ed.jpg




こちらは
VENCEで買った
ファーbagカバンキラキラ



大きすぎず
小さすぎず、
使い勝手の良さそうなサイズですニコニコ



手触りも気持ちいいドキドキ




シンプルな服の時に持って
ちょっと高級感を出したいですキラキラ





121023_200352_ed.jpg




SEE BY CHLOEのbagカバンラブラブ



持ち手の所にレザーが付いてたり

ふわふわな謎の生物が付いてたり

いろいろ可愛いですドキドキ(笑)





121023_201252_ed.jpg




アルファベットのチャームも付いてますにゃー音符





121023_200416_ed.jpg




表面が
ツルツルした素材で
柔らかい中綿が入っているので

肩に掛けると
ダウンを着た時みたいに温かいんです温泉




可愛いうえに
保温してくれるbagって
すごい良いですよね音符(笑)


かなりお気に入りですニコニコラブラブ






それではまたにゃーラブラブ