ZARA購入品でファッションショー④ニットストール | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





ZARA購入品でファッションショーにゃー音符




4つめは
ニットのストールです音符




BBのブログ-121024_132924_ed_ed.jpg




カメラだと分かりにくいかもですけど
色はグリーンですにゃー





カジュアルな服に合いそうな感じですが

今回は
なんとなくワンピと合わせて
女の子らしくしてみましたリボンラブラブ





BBのブログ-121024_120305_ed_ed_ed_ed_ed.jpg




UNIQLOの
バタフライスリーブのワンピを着てますニコニコ音符




袖にボリュームのある服って
アウターを何にするか
悩む時ありませんか?にゃーあせる



そういう時にも
ストールって便利ですよねにゃー音符





今回
ZARAで買ったの
4つのうち3つが巻物でしたね(笑)




昼と夜の気温差が激しかったりするので
活躍してくれてますニコニコ音符




BBのブログ-121024_193518_ed_ed.jpg





BBのブログ-121024_135613.jpg




これで
今回のZARA購入品記事は
最後となりますにゃー




記事が飛び飛びで
ごめんなさいにゃーあせる





他のシリーズ記事も
これから続きを書いていく予定ですニコニコ音符






それではまたにゃーラブラブ