憧れのテーブルウェア | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





気になるインテリアシリーズにゃー音符




今回は
BBが何年か前から
すごく素敵だな~と憧れている
『アスティエ・ド・ヴィラット』という、
フランスの陶器ブランドの食器をご紹介しますにゃーラブラブ





f0155962_16571243.jpg





t02200146_0400026610585878420.jpg




すごく繊細で
エレガントでロマンティックですよね~キラキラキラキラ



きっと、
職人さんが
ひとつひとつ手作りしてるんでしょうねキラキラキラキラ





f0155962_17531091.jpg




お店の中も
見事なまでに真っ白~キラキラ


フレンチシックの極みですよねにゃーキラキラ




こういうの、
好きな方は本当に好きだと思いますにゃーラブラブ



大人なパリジェンヌのお部屋にありそうなのニコニコキラキラ





最近では
ジョン・デリアンとコラボした
こんな絵皿もあるみたいです音符





111213news2_04.jpg





at0178_b.jpg




こっちも
かなり好きですラブラブ!




ジョン・デリアンは
ニューヨークのアーティストのブランドみたいですねひらめき電球






残念ながら
アスティエ・ド・ヴィラットは
BBなんかが気軽に買えるようなものではないので…にゃーあせる



将来、
もしお金持ちになったら
たくさん買い占めたいと思いますドキドキ(笑)





120128-1.jpg




今回のカメラ
ネットの画像検索で出てきたものをお借りしましたカメラ






それではまたにゃーラブラブ