7ヶ月o(^o^)o | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





いつもBBのブログを読んでくれている皆さん、
ありがとうございますニコニコキラキラ



毎月21日は
BBがこのブログを始めた記念日です~にゃーラブラブ



この記念日記事、
もういらないかしら?(笑)




最近ちょっと
記事が滞りがちになってますねにゃーあせる




記事を書くのが楽しいので
書けないとストレスが溜まりますハートブレイク(笑)





また徐々に
たくさん更新できるようにしようと思っているので
皆さん、
これからも
よろしくお願いしますニコニコラブラブ





前に
横浜で撮った
BBの顔チラ見せカメラ

拡大して
プロフィール画のサブに入れておきましたにゃー音符(笑)





BBのブログ-120924_205131_ed_ed_ed_ed.jpg




他にも
こんなの入ってます↓





BBのブログ-DVC00322.jpg




プロフィール画のサブは
定期的にカメラを入れ替えてますよ~ニコニコラブラブ







BBのブログ-DVC00145.jpg




この頃
夜とか冷えるので
皆さん
風邪を引かないよう
気を付けてくださいねにゃー





それではまたにゃーラブラブ