松茸&プリン | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





食欲の秋ですね~もみじラブラブ



何週間か前に
今年初の松茸を食べましたニコニコナイフとフォークラブラブ





120917_202757_ed.jpg




松茸土瓶蒸しに…ラブラブ





120917_202620_ed.jpg




松茸ご飯ドキドキ

美味しかったですナイフとフォーク音符



やっぱり
秋の始まりは松茸ですねニコニコもみじ音符





121020_165600_ed.jpg




そして昨日は
お友達が
パステルのプリンを買って来てくれました音符




入ってる容器が可愛かったラブラブ!





121020_165610_ed.jpg




ハロウィンのカボチャと
クマの蜂蜜壺?ニコニコ(笑)





121020_165348_ed.jpg




当然のように
ひとり2つずつドキドキニコニコ(笑)




121020_171527_ed.jpg




夏に北海道で美味しいものをたくさん食べてから
食欲が止まらないBBですにゃーあせる(笑)




そういえば
こんなBBでも
今まで最長2週間
絶食した事がありますにゃーあせる


病気で
胃が受け付けなかっただけですが
水も飲めなかったので
死ぬかと思いましたショック!あせる



普通に食事ができるって
とっても幸せなことですねキラキラキラキラ




…と、言い訳して
スイーツを毎日食べてしまっている
今日この頃ドキドキニコニコ




身体に悪そうなので
そろそろ控えますガーンあせる






それではまたにゃーラブラブ