お部屋も秋冬仕様に模様替え②秋の森風デコレーション | BBのブログ

BBのブログ

ファッション(コーデ&購入品)・コスメ・インテリア・スイーツなどの記事を主に書いています♪
旅行やお泊まりディズニーに行った時には、食べ歩きの記事が続くこともありますo(^o^)o





お部屋模様替え記事の続きです家ラブラブ





過去記事に載せた、
BBの寝室に取り付けてある
トード・ボーンチェのペンダントライトひらめき電球キラキラ





BBのブログ-DVC00350.jpg




ゴールドの植物の蔦が
ライトに絡まったようなデザインですキラキラキラキラ





このライトに合わせて
秋の森風なインテリアにしたくて

お部屋のあちこちに
植物や動物のモチーフものを置いてみました音符




…動物は
前からたくさん置いてあるだろって?にゃー


まぁね得意げドキドキ(笑)





BBのブログ-121017_105202_ed.jpg




LAURELという、
ボディケアコスメのshopで買って来たポプリですブーケ1キラキラ


可愛くて良い香りニコニコラブラブ




このポプリを
前に小樽のキャンドル工房で買って来た
葉っぱの形のトレイに入れてみましたにゃー音符





BBのブログ-121017_110848_ed.jpg




ちょうど
枯れ葉みたいな色で

しかもリスが乗ってるの分かります?ニコニコ(笑)





BBのブログ-121017_111606_ed.jpg




かなり森感がアップしましたアップニコニコ





こちらは
前から置いてある
うさぎのトレイラブラブ





BBのブログ-121017_195823_ed.jpg




ダイソーで買ったポプリを入れてますブーケ1


100円のわりには
可愛いですよねにゃーラブラブ





BBのブログ-121017_200927_ed.jpg




ダイニングテーブルの上に置きましたナイフとフォーク音符





それから、
お部屋のコーナーには
切り株型の
うさぎベンチを置いて

間接照明の台にしましたよひらめき電球キラキラ





BBのブログ-121005_165024_ed.jpg




照明の影が
壁に映ってキレイですキラキラキラキラ





BBのブログ-121005_164943_ed.jpg






秋の夜長を快適に過ごすために
まだもう少し
お部屋の模様替えをする予定です家音符






それではまたにゃーラブラブ